1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/06/23 まぁ黒歴史とまではいかないけれど
  3. 2012/06/21 紫様描いてみたのん。
  4. 2012/05/29 フラグ管理が甘いのです。
←NEXT PREV→



まぁ黒歴史とまではいかないけれど

+パラッパッパッパー♪+

えーと、この前訳あってフォルダ整理とかしてたら昔作ったプログラムとかファイルとかゲームとかが発掘されまして、まぁ黒歴史とまではいきませんけどすごく色々謎なものだらけで楽しかったのです
((まぁ例を挙げると1000*500ブロックのブロック崩しとか、弾に当たることが前提の高速弾幕シューティングとか、光のドップラー効果のシミュレーションとかね
で、その中でもGIMPを駆使して作った画像がいくつかあったし、このまま日の目を見ないのも勿体無いので折角ですし公開します。

正直いつでも簡単に作れるようなものばかりですのでこの記事のCGに限っては著作権を完全に放棄します。
改変・再配布等も自由に行っていただいて結構です。

(他の記事のイラストはこの限りではないですよ、念のため)

では追記へどうぞ↓

紫様描いてみたのん。

+追記には紫様がいらっしゃいます+

えーとお久しぶりです汗
まぁようやくブログネタらしきものが見つかったので書きに来ました…。

最近は主にtwitterに棲息してまして、まぁ住み分け上手くいってないってのがあったという言い訳を展開している訳ですよ
((だってほんとなんだもん
ちなみにtwitterでは名前は「みょん」にしているのですが、最近、リアルでもみょんと呼ばれる方が多くなってくる始末でございます><
((フォロワーさんがリアル知り合いになりつつあるせいです

てな訳ですがまぁtwitterはプログラムネタと物理ネタばっかりなので、ボカロと東方とイラストとか雑談辺りのことはブログに回して住み分けしようか、と考えてますのでどうぞよろしく

><
((最近はまっているらしい><

では、この前描いてみた絵の過程をう pしましょうということで追記へどうぞ↓

フラグ管理が甘いのです。

+追記にはコメントの返信があります+

えーうん、お久しぶりです。最近はtwitterに出没するので更新頻度が落ちてますがまぁ気にしないでー(ぇ

ちなみにノベルゲームの話ではないです。期待させた方にはすみませんけど。

えーと、私はもともと取ってる授業が自分のレベルにあってないものや趣味のものが多いので、クラスメートとあまり被りません。
そして被っている授業には出ない。

ぼっちフラグキタ――(゚∀゚)――!!
((あ、あと授業は基本的に遅れるからね

現在は、生来の人見知りにも助けられ、本気でぼっちです
((ぼっち楽しいよぼっち
お陰でtwitterで演算子の話が出来るわけです。

そうそう、関係ありませんがこの前twitterで話した演算子の話を、知り合いの√πさんがまとめてくださいました!感謝ですよー→ #演算子とは
ただの理系話なので数学とか物理が好きな人だけ見ればよいと思います、ええ。

では今日はこの辺で。次回は多分、月末恒例のアクセス解析になると思います。ちょっと楽しみ((o(´∀`)o))

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


