HOME>スポンサー広告


HOME>イラストあり

まぁ黒歴史とまではいかないけれど

+パラッパッパッパー♪+

えーと、この前訳あってフォルダ整理とかしてたら昔作ったプログラムとかファイルとかゲームとかが発掘されまして、まぁ黒歴史とまではいきませんけどすごく色々謎なものだらけで楽しかったのです
((まぁ例を挙げると1000*500ブロックのブロック崩しとか、弾に当たることが前提の高速弾幕シューティングとか、光のドップラー効果のシミュレーションとかね
で、その中でもGIMPを駆使して作った画像がいくつかあったし、このまま日の目を見ないのも勿体無いので折角ですし公開します。

正直いつでも簡単に作れるようなものばかりですのでこの記事のCGに限っては著作権を完全に放棄します。
改変・再配布等も自由に行っていただいて結構です。

(他の記事のイラストはこの限りではないですよ、念のため)

では追記へどうぞ↓
まずはゲームっぽいアイコンです。
知り合いに依頼されたので作りました。


そして桜の木と空です。昔作ったノベルゲームの背景とかのために作ったものです(ちなみにノートPCのタッチパッドのみで)


次は水面の波紋です。ご存知波紋法で呼吸を整えてDIO様との(ry
これはかなり簡単に作れます


そして重力場をイメージした画像。
これも簡単。


これはリアルな(?)地球と月ですね。


なんか適当にしてたらできてしまったサイバネティックな画像><


当時の壁紙。VISTA万歳\(^o^)/


太陽系ですノリですん。


上の太陽系のやつを色々いじってたらこーなったという。

では以上です☆まぁGIMPすごいですねーって話でした☆
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/99-8875751a

まとめtyaiました【まぁ黒歴史とまではいかないけれど】
パラッパッパッパー♪ えーと、この前訳あってフォルダ整理とかしてたら昔作ったプログラムとかファイルとかゲームとかが発掘されまして、まぁ黒歴史とまではいきませんけどすごく色々謎なものだらけで楽しかったのです((まぁ例を挙げると1000*500ブロックのブロック崩し?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


