HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラストあり

紫様描いてみたのん。

+追記には紫様がいらっしゃいます+

えーとお久しぶりです汗
まぁようやくブログネタらしきものが見つかったので書きに来ました…。

最近は主にtwitterに棲息してまして、まぁ住み分け上手くいってないってのがあったという言い訳を展開している訳ですよ
((だってほんとなんだもん
ちなみにtwitterでは名前は「みょん」にしているのですが、最近、リアルでもみょんと呼ばれる方が多くなってくる始末でございます><
((フォロワーさんがリアル知り合いになりつつあるせいです

てな訳ですがまぁtwitterはプログラムネタと物理ネタばっかりなので、ボカロと東方とイラストとか雑談辺りのことはブログに回して住み分けしようか、と考えてますのでどうぞよろしく

><
((最近はまっているらしい><

では、この前描いてみた絵の過程をう pしましょうということで追記へどうぞ↓まずはラフ。紫様リクエストはtwitter及びリアル知り合いの√πさんに頂きました。

…うん分からん。

でまぁ下書きするとこんな感じに。

ちょっとは分かりやすくなったよね?汗



でまぁ普通にペン入れ。



そして下塗り終わり。ここから重ね塗りに入ります。



重ね塗りしてるトコロ。
そして背景も塗って…。



完成だー!
てなわけで紫様でしたー☆
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/98-82dedd54

まとめtyaiました【紫様描いてみたのん。】
追記には紫様がいらっしゃいます えーとお久しぶりです汗まぁようやくブログネタらしきものが見つかったので書きに来ました…。最近は主にtwitterに棲息してまして、まぁ住み分け上手くいってないってのがあったという言い訳を展開している訳ですよ((だってほんとなんだも...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


