HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

全面的に私が悪いんですか?

+私はロシア語選択です。だから何ですか+

今日は1限から普通に授業の日でした。
ちなみに1限は8:45からです。

起きたら8:19でした。
うちはかなり大学に近いので余裕です。
((「まだ慌てるような時間じゃない(AA(ry」

そして、気が付くと9:30です。
そうだよ、二度寝だよ…。

まぁ仕方ないので1限は自主休講です。2限から本気出します。
そう誓って準備する訳ですよ。

2限は10:30なので、まぁまだまだ時間はあるはずなんですけど大学つくと何故か10:35。

教室入ると人が全然いない。
あれ、教室間違えたかと思ったら
2限 休講


結論:二度寝はよくない。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/95-6f5fa2be

コメント

いや、ロシア語が悪いとは言ってないぞ。ただ、マイノリティな所攻めていくのか、と不思議に思っただけで。
それはともかくとして、乙でした。というか、8:19起きで余裕ってあるのか・・・?着替えて朝食作って、取って、歯を磨いて、持ち物の用意をして、とかしていたら20分ぐらい一瞬で潰れそうなものですけど・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


