HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

そんなつもりはないですよ

+追記にはコメントの返信があります+

えーと、そんなつもりは毛頭ないのですが、流行りに乗っかってtwitter始めちゃいました。
みょん @aizawa_fuyutuki
でやらせて頂いてます。

藍沢なんちゃらは覚えにくいので、前からハンドルネームで使おう使おうと思って使わなかったみょんって名前にしてます。
((ちなみに由来ですが、素粒子ミューオンからとか諸説あります
で、まぁなんでそんなものに登録したのかって言うと、意外とこれが大学の授業で使うから、っていう理由だったりするんですねー

そもそも、すでに私はpixivもやってるのでこれ以上SNSに手を出すつもりはありません。
あと、twitterは完全に備忘録で、私さえ分かればよいという考えのもと呟くので、むしろ呟きという意味ではブログでぼやいてる、という感じです。
まーtwitterやってる人は是非声かけて下さいねー>>狐狗狸様
わーいありがとうございますー
でも色鉛筆ってホントに難しいですよぉ
中々上手く塗れないです あぅ

座布団…?
最早妖々夢の記憶がかなり曖昧なのですが…

まぁ今度東方絵描くときには描かせて頂きますねー
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/94-eac3e867

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


