HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラストあり

_| ̄|    =====○頭ビーム

+追記にはコメントの返信があります+

ず、でSocial IMEに検索かけたらタイトルのやつが出てきました。
どういう意味だ(;´Д`)

これを変換で出そうと思う人がいるのでしょうか。

話は変わりますが狐狗狸さん、(突然名指しですみません
貴方が好きだというからアリス・マーガトロイドを描いちゃったじゃないですか…
((いやホントに描くものなくて困ってたんです。ホントありがとうございますです
アリスと言われて弾幕が思い浮かぶ私は厨ですかそうですか。

こんな感じでいかがでございますか
カラーですよカラー!!

分かんない方にはすみません。どうぞ東方をプレイしてください。確か妖々夢には出てきたはずです。

ネタは尽きたのでこの辺で。>>Moai.com様
うわーい 色鉛筆仲間がいてよかったですー

難しいですよねー使いこなすのはなかなか大変です。
色鉛筆画と一口に言っても色々ありますからね。

描いてくださいよーそしてブログにうpうp(何



>>狐狗狸様
釣られて下さってありがとうございます。

つーか貴方が反応してくれないと意味ないんですからー
正直妖々夢は咲夜さん一択でしたね。永夜抄では使いづらかっただけでしたが。

アリス・マーガトロイドも描きましたんで是非感想をお聞かせ下さいなーヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/93-5a46d636

コメント

貴殿の絵は何時見ても中性的で柔和な顔をしてる感じがしますね~。独特の画風の上に色鉛筆がいい味出してます。アリス可愛いよアリス。
ちなみに妖々夢の座布団巫女も個人的には悪くないと思いますよ。針巫女が紅魔郷から弱体化してるのが残念です。張り付き針巫女強かったのに。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


