HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

色鉛筆の本気

+追記にはコメントの返信があります+

この前、やっと色鉛筆画に挑戦してみたので、本格的に絵がカラーでとても綺麗です
そして時間がかかるかかる…

まぁ、予想出来ていたこととはいえ、アナログからカラーにしたときの完成までの時間の差は歴然です。
((ちょっと前までアナログを量産していたというのに…
あーあと色鉛筆難しいです。まだ使いこなすにはほど遠い感じです。。。
((大体色鉛筆自体、何年も使ってなかったですからねー
そんなわけで修行中の藍沢さんなのでしたー

どーでもいいけどAndroid 4.0のアップデートが待ち遠しいです…htcさんお願いしますです!

そして絵の構図を考えてる間、練り消しを練るのが楽しすぎる…。>>斜め前にいた清楚系様
あーお久しぶりです…何やってんすか( ̄- ̄;)

ていうか清楚系はあなたが勝手に名乗っていただけなのでは……。

とにかくコメントありがとうございます。
リングボーイてなに(´・ω・`)


>>ヒロぽん様
やっぱりいない人に理想を重ねてしまうんでしょうか…

つーか貴方はお姉さんをむしろえr(ry
いえ、何でもございません。

いとこがいるなら発言権はございません。いとこも年下の私にジャンピング土下座しながらお帰り下さい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/92-e0cb079f

コメント

色鉛筆!(゚∀゚) 私もよく使います。
というより鉛筆と色鉛筆しか使わない、のほうが正しいか・・・orz

色鉛筆って奥深いですよね。なかなかポテンシャルを引き出せない(´・ω・`)

私はTOMBOのIROJITENっていう色鉛筆を愛用してます。
第3集まであるんですけど第2集だけもってないんです。
誰か買ってくれww

久しぶりに色鉛筆画やろうかな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


