HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラストあり

氏より育ち

+追記にはコメントの返信があります+

私は昔からねーちゃんとかにーちゃんに憧れてました。
というのも、私の周り、家族と親戚関係には下しかいなくて、一番年の近いいとこでも二個下なのです。

うん、まぁ、他人のねーちゃんとか見ると、年上で対等に話せるのっていいよねーと思うわけです。
((それと私が人見知りなのは多分関係ないです…多分ね。

いやまぁ、私が最初に産まれちゃった以上仕方ないんですけどねー

ちなみに一番離れてるいとこは十個下ですよ
((そりゃあ私も老けるわけですよねー

まぁそんなわけで全く関係ないですがお姉さんの絵でも描いたので置いておきます。
ちなみに版権で、咲夜さんですがなにか?


((上でお姉さんとか書いたけどこの人実はかなり若いよね…
うんなんか、初めてにしては以外と描けたので投下するかと思っただけです。
東方厨のそこの貴方だけ反応してくれればよいです
((どうでもよいですが、咲夜さんはどっちかというと味方のイメージなんです…妖々夢でメインで使ってて、かなりお世話になったからだと思いますが…>>狐狗狸様
私も最近まで金欠だったので一緒ですよぉ~
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/91-a3f5ce1a

コメント

はじめまして。誰かわかるかな?
一番離れてるいとこは17歳下の男女の双子ちゃんです
彼らが17歳の時私は34歳…
リングボーイとかやってもらえる年齢のうちに結婚したいものです(切実)
お姉さんいいですよね!
僕も長男なので守ってくれるお姉ちゃん的な存在がほしいです。
お姉さん的ないとこはいるのですが・・・
『東方厨のそこのあなた』が通りますよ、と。
ちなみに、咲夜さんは能力的に、仮に18歳だとしても体感している時間的にはゆうに18年を超えていますから、若いかどうかは分からn(ピチューン
・・・・・・まあ、妖々夢でお世話になるのは事実ですよね。永夜抄では弱体化して、今やリストラされちゃってますけどwww

ワタクシも親類一同の中では最年長ですから、年上の兄貴分や姐さんに憧れたりすることがあります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


