HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

実感のないリッチ

+追記にはコメントの返信があります+

折角大学生になったということで、私はバイトをしております。
今までバイトなど一切したことがなかった私は、何だか新鮮な気持ちです。

で、4月からやっているので、先日4月分の給料が振り込まれた訳ですが…

なんだこれ…リッチすぎる(;^ω^)
((今まで現金で手に入れたなかでは最高額です…時給800円なのにwww
という感じで、私はただいまうはうはしています。

また、ここ数日やったバイトの給料も来月には入ってくるのでリッチですヾ(*´▽`*)ノ
((今ならおごってあげられますーw>>Moai.com様
きめぇとかいわないでーリューイチさんに失礼ですよぅ

それに、してやにょは可愛いよ!

いや、最近桜の描き方を知って描きたくなったのですよー


>>ヒロぽん様
なんでみんなそんな反応なのですか…してやにょ可愛いのに…

それに、気持ち悪いんじゃなくてシュールなだけですよー
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/90-59271846

まとめtyaiました【実感のないリッチ】
追記にはコメントの返信があります 折角大学生になったということで、私はバイトをしております。今までバイトなど一切したことがなかった私は、何だか新鮮な気持ちです。で、4月からやっているので、先日4月分の給料が振り込まれた訳ですが…なんだこれ…リッチすぎる(;...

コメント

対称的に金欠の狐狗狸がとおりますよ、っと。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


