HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラストあり

えーっとタイトルが思い付かない

+追記にはイラストとコメントの返信があります+

突然ですが、シテヤンヨちゃんってご存知ですかー?
あー知らない人が多いみたいなんですが…詳しく
ググってください。
とにかくシュールで、キモチワルイナニカです。

なんの話かというと、シテヤンヨちゃん描いたんでう pでもするかーてだけです。
((あ、pixivにもあげてるのでみれるひとはそっちで見ていただければ、と思います

一応言っときますが、閲覧注意です。
当方は一切責任を負えませんので御了承下さい。
では↓
((余談ですが、今回は本気でタイトル思い付かなかったです汗最初に描いたのがコチラ


本家見ていただいたら分かると思いますが、結構似てます(笑)

さっき描いたのがコチラ↓


ただ桜が描きたかったんです。ホントです。信じてください。

>>ヒロぽん様
子供が好きなら良いかもしれませんねー

でも、ずっと説明してなきゃいけないので大変ですよー
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/89-1c7c1645

コメント

きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

閲覧注意に納得。

桜いいですよね。今更感は否めませんが(笑)
気持ち悪さが想像以上だった。
神様が酔った勢いで作ったキャラかとwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


