HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

期待なんてしてなかったよ!もちろんだよ!

+気がつくとゴールデンウィークは全然暇じゃなくなってます+

タイトル通り、全然期待とかしてなかったんで、まぁホントどーでもいいんですが、
6000hitだったんです。
((キリ番踏んだのは誰ですかーちゃんと名乗り出てくださいよぅ

あーそれはそうと、最近はAndroidアプリに手を出してます。前からやろうやろうと言いながら出来なかったんで今回環境を整えて、アプリ制作の勉強を始めました。
((Java面倒だよぅ(つェ⊂)

ネットワークを扱えるようになれればいいな、と思ってます、はい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/87-eeb1e000

まとめtyaiました【期待なんてしてなかったよ!もちろんだよ!】
気がつくとゴールデンウィークは全然暇じゃなくなってます タイトル通り、全然期待とかしてなかったんで、まぁホントどーでもいいんですが、6000hitだったんです。((キリ番踏んだのは誰ですかーちゃんと名乗り出てくださいよぅあーそれはそうと、最近はAndroidアプリに手?...

コメント

キリ番踏んだのは私ではありませんよー

アプリ製作ですかー さすがです( ゚д゚ )

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


