HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

言ったそばから

+追記にはコメントの返信があります+

前回の記事を見直していたらかなり偉そうなこと言っててほんとにすいませんでした((((;´・ω・`)))あぅあぅ

今日の5限は休講でした。
教室に行って、

TA「今日授業ありませんよ?」

\(^o^)/オワタ

そーいや、昨日の記事の最後に、私は予定を見直す習慣をつけてるとか言いましたね?
すいません、嘘です。全く気がつかなかった…。


まぁ、予定とか気にせず生きてる私らしいっちゃ私らしいミスですがね。
((つーかスケジュールに書いとけよ!!、という話

上のことをTAさん(一応言っときますがてぃーちんぐ・あしすたんと の略です)に言われ、

私「完全に忘れてた…」

って言ったら笑われましたorz
((傷を抉らないでー

まあブログのネタになったんでよしとします(ぇ>>Moai.com様
役に立つかどうか分かりませんが。こんな考え方もあるんだくらいに考えてください。

通学時間は仕方ないですねーまあ、宿題でも終わらせとけばいーんじゃないでしょーか

あー別館は知ってますよー
コメントしてませんが…今度します。はい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/86-78dde716

まとめtyaiました【言ったそばから】
追記にはコメントの返信があります 前回の記事を見直していたらかなり偉そうなこと言っててほんとにすいませんでした((((;´・ω・`)))あぅあぅ今日の5限は休講でした。教室に行って、TA「今日授業ありませんよ?」\(^o^)/オワタそーいや、昨日の記事の最後に、私は?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


