HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ブログ

ちょっとした変更いろいろ

+追記にはコメントがあります+

えーと、最近絵を投下しまくっているせいで日記なんだかイラスト展覧会なんだかわかんなくなってきたので、この度、pixivに登録しましたー

member ID: 4352764
ニックネーム: 藍沢冬月
藍沢冬月のページ

アカウントなくてもイラストを見たりすることは出来るので、皆さん是非どうぞです。

で、それに合わせてブログパーツを設置しました。(PC版のみです)
((いつまで続くかみものとかいわないでー>< まあその通りなんだけどね
あ、それと、前回のアクセス解析の記事でも分かった通り、意外とスマホからのアクセスが無視できない状況なので、アクセス解析とカウンターをスマホ版と携帯版に設置しました。

スマホ、携帯ユーザーの方で、もし邪魔に感じるようでしたらすぐにはずすのでどうぞ言ってください。

あと、カテゴリがかなり雑だったので整理し直しました。
…いや、カテゴリなんて誰も気にしてないとは思いますけど。。。

えーそんなわけでほぼ業務連絡でした。
今後とも宜しくでーす♪>>狐狗狸 様
わー 訪問&コメントありがとうございますー

こちらもリンク貼らせて頂きましたー

Firefoxはよいですよ
初心者なら、まずは
テキストリンク、FasterFox、AutoPagerize、DownloadHelper
は入れるべきですよ!((o(´∀`)o))
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/84-54ddfbdd

コメント

いつまで続くかみ・・・いや、何でもないです
めっちゃ絵描いてますやん(´・ω・`)

どこにそんな暇が転がってるんだい?
俺にもわけてくれぇぇぇぇぇぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


