HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アクセス解析

4月のアクセス解析!

+追記にはコメントとイラストがあります+

アクセス解析です。
なんか、このコーナーもかなり久しぶりですが、折角データもあるのでやりたいと思います。

まず、時間別
これは、何時くらいに何人の人が来ているかを表します。

第3位 11:00
第2位 23:00
第1位 0:00
いかに私のブログ見てくれてる人が夜行性かを如実に(ry

次は、検索キーワード
皆さんがどんな言葉でこのブログに来てくださっているかを表します。

第3位 クオーターつづり
第2位 gdi アンインストール
第1位 天空の鈴
と、まぁ普通(普通か!?)でした。

更に、ブラウザとOS
これについては、分かる人だけ見ていただければ。

~OS~
第3位 PSP
第2位 Android
第1位 Windows

~ブラウザ~
第3位 Firefox
第2位 Google Chrome
第1位 Android
と、多彩な結果が得られました。
((ちなみに、Androidは私のアクセスも実は含んでいます。というか、それが結構多かったり汗
また、ほかにもMacintoshとか、IE、Opera最強伝説、Safariなどの方がいました。

最後に、都道府県

第3位 島根県
第2位 京都府
第1位 東京都

私は京都にいるのに、なんで東京が一番なのかなぁ?と思いました。えーと、今日の絵です。

((寝てる人が描きたかった、それだけです、ええ。

>> ヒロぽん様
おーお久しぶりです!

可愛いですよねぇー可愛いは正義ですよねぇー(ナニイッテンダコイツ

プログラミングやりましょうよ!楽しいですよ!
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/83-9fed48c3

コメント

ども~。なにげにここ来るの初めてな狐狗狸です。
昨日言われて初めてここの存在知ったよ……。
うちにリンク貼っときましたんで、よかったらお願いします。

ちなみに、ブラウザーは最近IEから火狐に乗り換えてみたんですが、なんか違いがわからん……(アドオンとかそのうち学んでいくつもりです、ハイ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


