HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラストあり

気に入ってますv

+追記にはコメントがあります+


((ぶーたれてるイラストってなんか描いてて楽しいな♪

えーこの前大学でプログラムの授業っていうか実習がありまして、RubyとOpenGLを使ってグラフィックで適当に遊んでみよー!という実習だったんです。
((私、Rubyはやったことなかったんですが、意外となんとかなりそうです。for文が少し気持ち悪いですが、Pythonも人のこと言えないですから(笑)
まーそういうわけで作ったグラフィックがこちらです

正17角形の対角線を色をつけて引いただけなんですが、結構綺麗でしょ?

細かいパラメータまでは覚えてませんが、
(cos (2πi/n),sin (2πi/n))
において、iを1~nまで変化させれば任意の正n角形の頂点が描けます

プログラムできる人は、綺麗な上に簡単なので是非一度トライしてみてください~>> Moai.com 様
そっちこそ、最近よくコメントくれるので嬉しいですー

わーい、Moaiさんに私の絵がみとめられたよーヾ(*´▽`*)ノ
誠に畏れ多いことでございます、ええ。

すwwwみwwwww
まぁ、そうでしょうな。

うーん、それはたぶん君がいつも同じようなコメントを(ry
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/82-4b91d185

まとめteみた.【気に入ってますv】
追記にはコメントがあります ((ぶーたれてるイラストってなんか描いてて楽しいな♪えーこの前大学でプログラムの授業っていうか実習がありまして、RubyとOpenGLを使ってグラフィックで適当に遊んでみよー!という実習だったんです。((私、Rubyはやったことなかったんですが...

コメント

ども、ヒロぽんです。

ぶーたれてる絵可愛いですよね(;´Д`)ハァハァ
もっと虐めたくなりますwwwwwww

ぶたれてる絵はやり過ぎではありますがwwwwwww

プログラミング、しばらくぶりにやってみようかしら。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


