HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>イラストあり

まあ、そんなに困ってないし

+追記はそもそもありません+


((本文とは関係ないのですが、私はヘッドホンの絵を今までほとんど描いたことがなく、この絵のために調べました(;´Д`)
えーと、唐突ですが、私は筆圧が低いです。
普段から、シャーペンの芯は2Bですし、5ノックくらいが標準ですので、芯をかなり長く出します。
これが普通じゃないと知ったのは高校上がるくらいです

まぁ、デメリットは2Bの芯が意外とないことと、手で擦ると汚くなってしまうことで、メリットはなめらかに書けることとシャーペンで絵が描けることです。


いや、困ってないのでこのまま使っていこうかと思うんですが、筆圧の話って私したことなかったでしたっけ?

なんか、一度こんな記事を書いた気がするんですが…またデジャブかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/81-977bf075

コメント

めっちゃ絵描いてますね
しかも上手い…
私にも描く時間を与えてください・・・

私にとって2Bは炭みたいなもんですw
もはや筆記具ではありませんww

なんかこんなコメント前にもしたような…
(デジャヴか・・・?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。