HOME>スポンサー広告


HOME>イラストあり

おめでとうです!

+追記の方にはおまけがあります+

えーと、突然ですが、
5555 HITおめでとう!!

この前突破したので、誰も祝ってくれないけどお祝いとしておきます。

で、
まぁ最近は私もイラストとか描いているので、hit絵でものせようかと
((ただ単に一度でいいからhit絵というものを描いてみたかった、というのは内緒ですよ?

というわけで、ジャーン!!
5555hitおめでとう!!


え?
突っ込み所なんてないと思いますけど?はーい、じゃあおまけでーす。

需要があるかどうかは分かりませんが、さっきのhit絵の美少女バージョンです。


あーそれと、全く関係ありませんが、こんなのも描いたので貼っておきます。


ネタがないのでねた。というウワァートッテモオモシローイ絵です。

どうせならネタがないときに載せれば良かったですね~(今更

((どうでもよいのですが、おっさんを描くのが意外と面白かったです。。。もしかしたら、今後も描くかもしれません
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/79-0a3c24bc

コメント

むしろおっさんのほうが需要ない気がしますけどねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


