HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

どーせ分かんないし

+追記にはコメントがありまーす+

えーと、これといってネタがないのでつらつら書きます(笑)

まず、最初に記事のタイトルの話。
私にしか分からない話です
((じゃあ書くな、とか言わないで下さい

実は私のマイPCには、ubuntuさんがはいっているのですが、大学の授業やらバイト先なんかでwindowsパソコンを使うことが結構ありまして、

ctrlの位置が違う!!
((はい、今笑ってしまった人は挙手でノ

いや、LinuxかUNIX使いの人は分かりますよね!?ね??


あーそれと、

キリ番踏んだの誰ですかーー
名乗り出てくださいよぅ

次は6000ですので皆さん是非ご協力宜しくお願いしますよーん


あーまだ書きたいことがあったんですが忘れました汗
なので今日はこの辺でー>> Moai.com 様
いやーあれはノリでしたから(笑)

てゆーかイイネって確かフェイスブックでしたよね?
うpしてから気がつきました(´・ω・`)

あぅあぅ イラストのコメントありがとうございます
誰も突っ込んでこないからスルーされてるのかと汗

足が短いっていうより、ブラウスとスカートの丈が長すぎて足が短く見えちゃうんですね;
次は気を付けます(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/78-be7c4cbe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


