HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

飽きないのとは別問題

+追記にはソラリス様へのコメントがありますですーあぅあぅ+

突然ですが、ブログの話です。
気が付くとこのブログ、なんと始めてから4年も経ってます汗
((2008年12月が最初の記事です。相変わらず意味不明なことを書いてます
ただ、途中何ヵ月も休んだり、2011年に至っては全く記事を書いてない訳で、4年ブログやってますとはとてもじゃないけど言えませんねー


でもでも、飽きっぽいこの私が、ずっと続けていられるのは、やっぱりみなさんの応援(たまに来るコメントとかね)あってのことなのですよー

とまぁ変な話になってしまいましたが、ブログを見ていて思いました。
気がついたら、このテンプレートも全然かえてねーや、とか。
((何度となく変更を検討したんですが、これよりいいのがあんまりなくて、それ以上にこのテンプレートを気に入ってたので
最早ブログの看板のようになっちゃいました
天空の鈴、というタイトルにも合ったテンプレですしねー。
((ただ、ぶっちゃけると段々面倒になって変えるに変えられないのは事実です(ぁ

はい、ですから今後もこの体制のまま、続けていけるように頑張ります!!
今回はいつになく真面目ですねぇ

でわでわー>>ソラリス様
レトルトカレーは確かに楽ですねぇー
でも、味が好みじゃないときがあって残念です(´・ω・`)


>そういう時はゆっくり休んで体調整えると良い かも。お大事に~。

ありがとうございます!
一眠りしたらスッキリしましたです♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/76-d6c8e942

まとめteみた.【飽きないのとは別問題】
追記にはソラリス様へのコメントがありますですーあぅあぅ 突然ですが、ブログの話です。気が付くとこのブログ、なんと始めてから4年も経ってます汗((2008年12月ば最初の記事です。相変わらず意味不明なことを書いてますただ、途中何ヵ月も休んだり、2011年に至っては全く...

コメント

どうしたんですか
エラクまじめじゃないですか今回は( ゚д゚ )

4年はすごいですねー
でも記事の数でみるとそんなに多くないような・・・(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


