HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラストあり

デジァブ症候群

+追記にはMoai.com様へのコメントがあります+

↓今日のイラストです


先月くらいから、デジァブがマジで止まらないです
デジァブとは? -Wikipedia

前から私はデジァブが激しい体質(?)で、結構頻繁に起こったりしてたんですが、
最近はさらにそれに加え、

ただのデジァブ : ん?なんかこれ知ってるぞ?あれ?
最近のデジァブ : ん?なんかこれ前にもデジァブしたよね?あれ?

と、進化(と呼べるかどうかは微妙ですが)してきています
個人的にはかなりデジァブはかなり気持ち悪い体験なのでどうにか収まってほしいところなのですが、私の無責任な友人達は総じて無視か面白いと言います((決して私の人望がないとか、話が面白くない、などということはないですよ。ええ。多分ね

あと、最近のデジァブは、デジァブしている時間も段々長くなってきています
長い時は5~10秒とかです
なんか、書いていて段々怖くなってきた...
((Wikipedia読んでて、デジァブは統合失調症の初期段階とか書いてあってビビったのは内緒です

と言うわけで、私のデジァブ体験談でしたが、皆さんもありますよね?ね??>>Moai.com様
受け取らないwwwその発想はなかったですwwwww

その友人はなかなか凄い人ですねぇ
私にはできませんよ~(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/72-7941b93d

コメント

デジャヴありますよ~
この間、学部のクラスで茶話会があったのですが、
同じテーブルに座ってるひとがみんなどっかで見たことあったんですよ
コッ、コワ━(((( ;゚Д゚))))━ッ!!!
初対面のはずなのに・・・・・・

えっ、統合失調症!?/(^o^)\ナンテコッタイ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


