HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

すばらしきこのよーつー(?)

+追記にバトンとかありますよ+

えと、ここ数ヶ月は学校の体育でマラソンとかいうのをやってます。私運動苦手なんですがねー。

そんなわけで、5kmも走った次の日は肩凝り筋肉痛はもちろん、この前はなんと腰痛になってしまいました。
…だから年じゃないってば!
しかもその腰痛、曲げるだけで痛くて椅子にまともに座ることもできないという酷いもので、学校の授業を椅子に座って受けるのはもぉホントに地獄で、なんとか生還出来たのは私の日ごろの行いが良かったかr(ry
っと、とにかく、なんとか腰痛も治って、ブログ更新に精を出せるのはいいことだなぁ、と改めてしみじみ感じましたとさ。

H/K(←これ、『話し変えるよー』って意味だそうで。初めて知りましたよ
なんか、常用漢字表がかなり変わって、『謎』が2点しんにょうになったりするそうです。

詳しいことを知りたい方はこちら→asahi.com

(一部抜粋)
>「私」は、現在の「わたくし」という訓に「わたし」が追加される。
…されてなかったんですかww
>「俺(おれ)」も今回、採用される。
…まさかの常用外だった、と。
>常用漢字表は常用をうたいながら、「頃」「誰」など日常的な漢字がもれていた。
…これにはびっくりですねー。よく使う字なのに…。

というわけでまぁ、見直されるそうです。
書ければ何でもいいじゃないかとも思うんですけど。
【選択バトン

 みずあめ様からもらってきました。いつもありがとうございますー。

1、猫派、犬派??
手がかからないので猫。とかいったら引かれそうですけど。

2、漫画派、小説派??
小説派ですね。漫画はあんまり読まないです。

3、西日本、東日本??
西日本が好きです。住んでいて本当にそう思う。

4、都会派、田舎派??
どっちでもいいんですけど。田舎のほうが土地が安い(ry

5、めざまし派、朝ズバ派、やじうま派、ズームイン派??
めざましがうちの日課になってますよー。

6、バラエティ派、ドラマ派、アニメ派??
おもしろけりゃ何でもいいじゃんという。多分バラエティが多いです。

7、物語は…友情系、恋愛系??
どっちも好きですよー。まぁでも恋愛ものはあんまり泣けないから友情系に走ってしまうわけですけど。

8、好きな方は…夏、冬??
夏です。
寒いのは無理です。。。

9、好きな方は…赤系、青系??
青系かな?落ち着くので。

10、好きな人へ(から)…告る、告られるのを待つ??
多分行動するほうだと。まぁ、単に言われるのが待てないってのもあるんでしょうけど。
……いや、言われたいのは山々ですけど(・へ・)

11、乗るなら…ジェットコースター、観覧車??
どっちも怖い。
ホントですよー(泣)

12、ジャンプ派、サンデー派??
どっちも読みませーん。
あーでも、サンデーのほうが個性に富んでて個人的には好きかなと。

13、ちゃお派、ちゅちゅ派、なかよし派、りぼん派??
それは読みませんねー。

14、見るなら…仮面ライダー、戦隊物??
仮面ライダーは話が訳分かんなくなるんで好きじゃないです。
…別に戦隊物が好きって訳でもないんですけど。

15、見るなら…デジモン、ポケモン??
ポケモンも昔は見てたんですけどねー。

16、行くなら…秋葉原、渋谷??
どっちも知らないー!!
四条がいいな(内輪ネタやめなさい

17、貰うなら…お金、愛??
どっちもほしいですよねーww
ここで愛を選択しておけばいい人に見えるんでしょうか?

18、ジブリー派、ディズニー派??
文句なしでジブリ。

19、林檎派、梨派??
梨です。

20、買っているのは…漫画雑誌、単行本??
両方買ってません。でも買うとしたら単行本かなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/7-cef8bf8d

コメント

初めまして
こんちわ~

藍沢よ~このブログ更新する気あんのかい?ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


