HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

くるくる!!

+追記には Moai.com 様へのコメントがあります+

最近、ハマっていることがあります
花札のこいこいというゲームです。
((今更花札とか、いつの時代の人だよ、的な批判は私に勝ってからにしてください

こいこいは、サマーウォーズという映画のおかげで知名度が上がった、ような気がします。
ルールは簡単で、2枚1組のカードのセットを作り、役を揃えるものです。

ノリとしては、麻雀とトランプの間くらいです。
で、周りにできる人がいないことが最大の問題だったのですが、ついにそれを解決する方法をみつけました!!



スマホ対応アプリ:サマーウォーズ花札

最近はずっとこれで遊んでいるのですが、敵が強いと全く歯が立ちません
引きが操作されているとしか思えない…

とにかく、とっても面白いので、是非やってみてください~~>>Moai.com 様

はーい、復活しました~(^o^)/

今後とも、このブログをよろしくでーす!
そっちにもよらせてもらいますねー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/67-40dbcdf1

コメント

お久しぶり&こんばんわ~。復活おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします~。

花札のルール覚えてないけど面白そうw
復活なさったのですかwww

花札は前から気になっているのですが、やったことありません。
機会があれば、やってみたいです。

スマホデビューおめでとうございまス!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


