HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

大人気のヒ・ミ・ツはー?

+最近使っていないソフトなどを一括アンインストールしました。空き容量が8GB増えました+

えっと、最近クラスで人気者になりつつあります。
私 の 辞 書 が 。

というのも、辞書にいろんなテキストを学校で読むために入れていたら(コピペ集とか長編とか)、いろんな人に「辞書貸してー」って言われるようになりました(ぁ
てか、授業も聴こうねみんな(←そもそも授業中に読むために辞書に入れた人

そんなわけで、私があんまり読めないというパラドックス。
みなさんこんな風に授業をさぼるのはやめようね~♪
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/63-ca05ef03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


