HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

ホラーはやっぱり無理でした

+追記には ヒロぽん様 のコメントの返事があります+

※今回は「検索してはいけない言葉wiki」のリンクが反転文字でありますが、このサイトからリンクされているすべてのサイトが人によっては精神的にかなりの負担を強いるものですので、本当に自己責任で、グロいものとか苦手な人は説明だけで満足してください※

新しい遊びを考えました。
その名も「検索してはいけない単語の説明を見ながらどれだけ我慢できるかゲーム」

ルールは簡単!
検索してはいけない言葉wiki(自己責任でお願いします→http://donotsearch.com/)で言葉の説明を読みながらどれだけ我慢できるかというゲームです(←まんま

検索した単語:5項目
ええ、もちろん!
怖くて検索する気も起りませんでしたよ!!
((蓮ハスの説明ですでに涙目(汗

私、ホラーとか無理です(汗 ついでにジェットコースターも無理です(それなんてヘタレ

そういえば、その中でもかなりマイルドなフラッシュ「赤い部屋」というのがあります。
これは結構有名らしいのですが、名前しか知らなかったので見てみました。

→意外と怖い(笑)
ちなみに以下ネタバレにつき、見たくない人は飛ばしてください!

あらすじ:呪われたポップアップ広告を消すと殺されるという都市伝説の話。
で、フラッシュが終わったら、その「呪われたポップアップ」というのが実際に表示されるという仕掛けになってるわけですね。
私はこれも結構怖かったので、冷や冷やしながら見てたんです。
で、フラッシュが終わって、

ポップアップがブロックされました

(・0・)

((正直笑ったww
というわけで、最後の最後で怖さが吹き飛んだのでしたv

***コメントの返事
>>ヒロぽん様
ボカロいいですよねw
いい曲も多くて聴いてて楽しいですv

そういえば廃人チェック動画がありましたよ
ほとんど当てはまったorz

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/60-40f6a712

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


