HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

ちょっと羽ばたいてみる?

+追記には GDix様 へのコメントの返事があります+

えっと、唐突ではありますが、ブログにプログラム関係のネタを出しすぎというか、
プログラムの話をしすぎで日記になってない気がしたので、この際だから
交流コミュニティとやらに参加してみることにしました。
C言語誰でも交流サイト:藍沢 冬月のプロフィール(http://dixq.net/mixC/member/330)

プログラム関係はすべてこっちに書くことにしましたので、このブログは
イラスト&日記専門
ということになります。
((ネタが減る!!

というわけでよろしくお願いします。。。***コメントの返事
>>GDix様
わーい♪はじめまして♪
GDix様がコメントを書きにきてくださるとは思いませんでしたよ!

はい、ありがとうございます。
いつでもコメントお待ちしてます~~
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/57-1b1532c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


