HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アクセス解析

気がつけば11月

+追記にはlexar2gb様へのコメントの返事があります+

気がつけば11月です!
10月の最後にしなければいけないイベントが終わってなかったので、今からやりたいと思います!!

もちろん、「今月のアクセス解析」ですね♪
((今ハロウィン?って思ったやつ表へ出r(ry

というわけで、~アクセス解析~始めます。

まずは「時間別」部門。
アクセスされている時間帯を多い順に並べてみます。

第2位:19:00~
第2位:21:00~(ここは同率1位だった)
第1位:1:00~

深夜1時が最多ww
見てる人たち大丈夫かw(←管理人のアクセス集中時間と被っている
((ちなみに、一番少ないのは8:00で0件って…(汗

次は「検索キーワード」。
毎回、あり得ないキーワードが飛び出す部門です。

第3位:徹夜 次の日
第2位:gdi
第1位:天空の鈴

とか言いつつ、意外とまともだったという(汗)
そういえば、「旭川 標準語」出来てる人がいました((それだいぶ前の記事だけど

そして、「ブラウザ
これは完全に趣味ですが、いつも一番気になってる項目です。。。

第3位:Mozilla Firefox
第2位:Internet Explorer 7.0
第1位:Internet Explorer 8.0

まだIEがはびこってるなんて…。。。
てか、むしろFFを1位にしたいくらいだ(汗

あ、そういえば都道府県は全部で12県で、
一番は大阪府からでした。
((私は京都ですよ♪***コメントの返事
>>lexar2gb様
ですよーがんばって更新してるんですよ♪
相リンどもですー

ほんと台風とか雨降って終わりでしたね(汗
期待してたのに…。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/55-a791cda6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


