HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

どうせならtyphoon

+明日は雨です!+

大型台風がセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪
だそうです。

あんまり普段意識して書かないんですが、「実は私は高校生です!!」
((見た目も確かに老けてますけど

ので、台風が来てくれちゃったりすると、学校がお休みになるんですよねー
((これをwktkと言わずなんという
というわけで、暴風警報welcome!!みたいな感じですかね(笑)
でも、雨が私は苦手なので、学校に雨の中行きたくはないですねー難しいところです。

あ、そういえば私のリア友人のApplejack様がブログを再開されたそうです。
stereo headphones(lexar2gbさんのブログ)」
リンクにも追加しとくので、皆様訪れてあげてくださいー♪
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/54-8772a9b0

コメント

どうも^^
最近精力的に更新してますねぇw
こちらもリンクに追加しておきますね~

そういえば台風は反れましたね。
全く…期待させといてそれはないわ(´Д`;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


