HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

ジュリエットって言えなくなった…(汗

+追記には何かがあります…何かが!!+

どうも。
そういえばこの前、文化祭だったんですけど、ウチのクラスは劇をやりました。
それが、「ロミオとジュリエット」の、パクリ劇で。
((なかなかのクオリティで、成功を収めて楽しかったんですけども

タイトルが、まんまじゃなくて劇の内容に合わせてちょっと変えたんですね。
そしたら、元ネタのほうが言えなくなってしまいまして。
「ろm、じゅみえっと?」
何が。

ま、それは置いといて。
この劇をがんばってひっぱってくれた友人の人が、突然、
「あ、ペンタブいる?」
まじでー!!わーい!!ひゃっほー!!!

そんなわけで貸していただきました!!
これで絵が描けるよー!!
※テンションが上がっています ご注意ください※

そんなわけで最高にハッピーです。いいのが描けたらUPしてみます~♪何か。


やってみたかっただけです。しょーもなくてすいません。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/50-e3b388b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


