HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

ひつまぶし!

+追記にはソラリス様のコメントの返事があります+

そういえば今さっき気がついたのですが、
アクセス数4000HITおめでとう!!
((感謝絵とか書いたほうがいいのかな??

いや、だからなんだよ、とか言われても困るんですけどね(汗
てか、訪問者数の推移がおかしい気がする。

12→4→51??
…ハッ!!

昨日自分で過去の記事を読み返したりしてたんだ…!?
((この場合は「自演乙w」って言うんだろうか
そんなわけで皆様ごめんなさい。
自分でキリ番踏みました。多分。あーあ。

あ、タイトルは、暇潰しって打とうとして、
おなかが減ってたからこうなりました。。。(←違うだろ

そういえば、最近はせんべいにハマってます!
というか、ウチにある黒胡椒せんべいが美味しすぎて止まらない…!!
なんともいえないピリ辛具合で何枚も食べてしまってます(汗)関係ないけどそろそろハロウィンですね。
仮装とかしてみたいなぁ、なんて思ったりして。

***コメント
>>ソラリス様
これぞラッキー7というやつでございます。
というか、最近は自分のブログを見てくれている人がいるのかどうか(適当に巡回してる人以外で)が不安で仕方ありません。。。
これからはそれなりに頑張って更新するつもりですよ♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/49-e822a32f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


