HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

あなたにかけているもの:自己反省

+いえーい!+

実は明後日くらいからテストなんですよねーw
全く何もしてないどころかネットで遊んでるくらいですからー
((あとは脱出ゲームくらいか?

いや、明日はテスト前日なんで、さすがに勉強もしないとな、と反省しているところです。
((もちろん遊びますよ?ストレスたまらないくらいには

テスト前ってどうして部屋の片づけとはファイルの整理とかに
身が入っちゃうんでしょうか?
それは多分、勉強から逃げようと思ってるからですね。はい。

そういえばしばらく前になりますが
「インシテミル」
という映画が公開になりました。

超面白いですよ!!(←まだ見に行ってない人

原作が非常に面白かったです。
ので、最近観たい映画のNo.1です。

テスト終わったら行こうかな。

それでわ~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/48-1c209c28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


