HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

そろそろ卒業シーズンですか…?

+追記に ☆流牙☆様 と Applejack様 へのコメントの返事があります+

あ…あれ?
この前の記事は年末の話をしたはずなのに…もう卒業…?

あぁ、今年はお正月が3月にあったんですね。
((じゃなかったら卒業が1月か……

そういえば3月といえばホワイトデーなるものがありましたね。
正直テストでそれどころじゃなかったんですけど…(汗)
((次こそは…次こそは物理と数学で平均点を…←必死

バレンタインにやたらせがんだせいで返す人がいっぱいになって(←みんな優しいよぅー)、
仕方なくクッキーを150個くらいがさっと作って配るという。。。

あ、そういえば一応モザイククッキー(市松模様みたいなやつ)を作ったつもりだったんですけど…食べた人気がつきましたか?
みんなの声「うんまぁオイシイヨー」
見た目に関する突っ込みは一切なかったです…苦労したのに…orz

あ、そういえばいまさらですが今年卒業のひと、おめでとうございます。
今年入学の人もがんばってください。
((私同様宙ぶらりんの人は…うん…自分で自分をほめるのがよいでしょう…?

うあーネタがないよー
こんなところで公言することじゃないよって誰か言ってあげてください。

えっと、とりあえず手持ち無沙汰なんでいったんここで終わりますね…。
((次に更新するのはいつになることやら…***コメントの返事***
>>☆流牙☆様
ホントお久しぶりですね。。。
もしアリスの絵が完成したら、文化祭に出したいと思います。

バスケ大会は活躍してましたね!←いつの話だよ

切手シートなんてあたってもうれしくなんてないですよー
まだとりにいってませんしね。

>>Applejack様

>私は切手シート5枚あたりましたよ~
いいないいな~とかいいつつ私もまだ取りにいってもいないんですけど…(汗)

来年もよろしくです~。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/46-a0e90270

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


