HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

千羽鶴大革命

+追記には何もない……嗚呼我が人生よ+

昨日、机周りを整理しました。
えっと、栞が何故か大量にありまして、たくさん捨てました。

だって、いらないでしょう?500枚の栞。
という訳で10枚くらいになりました。
いえーい。

((因みに本を読む途中に作っている千羽鶴がコップに一杯です。
((誰か貰ってぇー。

あ、そうだ。

年明けましたよ、ね…?
((ザ・今更


えっと、今年の目標は、失ったものを取り戻すってことで。
((…そういえば、ほんとに私の「陽気なギャングが地球を回す」、どこいったんだろうなぁ……。


あ、これからも少しずつ亡霊のように這い回って記事を書きにくるかも…。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/44-3b189c7c

コメント

2か月ぶりの更新www
もはや更新頻度からしてログではないねww

君ならそのうち取り戻せるさ(´ー`)ノ
明るくいきましょ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


