HOME>雑談

徹夜すると次の日が死ぬ

+追記にApplejack様と ☆流牙☆様へのコメントの返事があります+

お久しい感じですね。
ええ、私が更新してなかったのが悪いんですけど。

とりあえず最近あったこと。。。

この前の土曜と日曜に、京都大学で開催されているELCAS(という体験学習講座に私は参加しているんですが)のみんなでお泊りしてきました。
知り合い20人くらい without 大人
いやぁ、徹夜なんてレベルではなかったですね。大人、というか保護者は別の部屋で普通に寝てたそうですけど、高校生20数人が5人部屋の私たちの部屋に来て、朝まで騒ぎまくってました。

ついでに、太陽を巨大な分光器でスペクトルに分解して虹の縞々が見れたり、3D(!)の宇宙シミュレーションを見せてもらったりと、無料科学講座とは到底思えないほど楽しかったです。

ちなみに今高校1年生の方は、来年も開かれるのでチャンスですよ!!
((ちなみに上記のサイトの「体験アーカイブ」の写真のどこかに、私が写っていますww


あと、前回ちょっとしゃべった気がするRPG制作ですが…。
今は3000行を越えていますww((フフフ…もう笑うしかできないよ

ちなみに今はかなりめんどくさいことになっていて、道具が使えません(泣)
薬草が使いたいのに!!

まぁそんな感じです。ちなみにあまり暇ではありませんよ??***コメント返しちゃうよーー***

>>Applejack様
数学は役に立つけど難しいですね。。。物理なんかをやろうとすると必ず出てくるし、私の場合プログラミングで結構使ったりするんですけど。。。

インフルは、でももう流行が終わっちゃいましたからね。いまさらな感じもしますが。。。


>>☆流牙☆様
一度もかかったことないのはすごいですね!
健康的なんでしょうか…?

映画は☆流牙☆さんもよろしくお願いしますよ。
ゲームがんばってくださいね。私もちょっと位なら手伝えますから。
関連記事
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/43-c9dfaada

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】