HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

夏休みが終わります

+追記にバトンと、コメントの返事があります+

なんと夏休みが終わってしまいます!
宿題はいつまでたっても終わってしまいません!!
((こぉ…夜中に小人というかtiny peopleがやってきて…こう…目が覚めたら…しくだいが終わって…「あれっ!」…みたいな……夢物語ですね、すみません
でもあとちょっとなのでがんばって終わったことにしたいと(殴)…キャー!!
やります、はい。

なんか、漫画を描いてます。
気弱なのは描いてる実感がないくせに〆切がすごい近いからです。
((いま2ページペン入れが終わりました。。。下書きは5ページです。でも〆切が9月2日なのです…現在のペース:1ページ2時間…ああぁぁ…!
終わらなくても許してください。終わったら褒めてください。
でないとこれ以上描けますん!

描けますん!!((どっちw

最近はVC++の勉強ばっかしてます。コロン2つ(::)なんて気持ち悪いです。てか結局私はVisualStudioなんてうまく使えないんです…私は意外と古い人間なんで…CUIが専門でDirectX…何それ食えんの?
まぁ、気が向いたらVC++でなんか遊んでみますが…。
私のポインタと関数と構造体の知識なんぞ必要ないと…そんなもんなくてもゲームくらい作れるよと…がんばって勉強したのに悲しいなー。

夏休みが終わります。
寂しいですねぇ。夏がやってくる~今年も暑くて熱いぜ2009~バトン

  ソラリス様から奪ってきました。ありがとうございます(?)。
  夏はもうやってきた後なんですけどねぇ。

Q1 夏の思い出を語って下さい
  A1 今年は愛媛に行ったことです。暑かったw
Q2 今年の夏はどんな夏にしたいですか?
  A2 もう終わるというのに…!
Q3 あなたはガリガリくん派?スイカバー派?
  A3 アイスバーはあんまり食べません。爽で!
Q4 クーラー無しで夏を乗り越える自信がありますか?
  A4 ありません。クーラーに扇風機かけてます。
Q5 24hテレビをリアルタイムで24hフルで見た事ありますか?
  A5 ありません。見る気もないです。眠い。。。
Q6 夏に「少年時代」、このコラボをどう思いますか?
  A6 別になんとも…コラボ!?何が!!
Q7 小さい頃、夏をどう過ごしてきましたか?
  A7 毎日好きなことしてました。今でもそうです。
Q8 あなたは海派?山派?
  A8 海かなぁ。一応泳げますが…。
Q9 「なつのとも」の思い出を語って下さい
  A9 ああ、あの問題集ですか…いつも1日で片付けてました。
Q10 あなたにとって、夏とは何でしょうか?
  A10 暑い!(ぇ)


***コメントの返事***
>>ヒロぽん様
いやぁお久しぶりですねぇ。
旅行はまぁ例の大会のやつですからね。

ブログ再開ですか!!少し期待しておきます。

P.S.サイトのトップとかで、メニューのリンク切れが起こるのは仕様ですか…?
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/41-983fbbd2

コメント

あぁ宿題が終わらん

しかもなんで模試があるんだぁー

漫画、描いてんだ。しんどいだろう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


