HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

今年もよろひくお願いします。。。

+コメントの返事とバトンが追記にございます+

いきなりですが、

2009年明けまひておめでとうございますー!


…あれ、え、あ、今日1月6日だ…(←出遅れたw

今年こそは、安定したキャラがほしい藍沢ですww

なんだかんだで、今年は『ガラクタ倉庫』の整理をしなかったので、大掃除が意外と早く終わりました。
むしろ年賀状を30枚、すべて手書きで書く作業のせいで年末付近が完全に潰れました(泣

あ、でも実は出したの29なんですよー。多分1日についたはz(ry

そろそろプリンタに転向すべきなんでしょうけど。


というわけで出遅れましたが今年もよろしくお願いします。



年賀状バトン

1.新年を迎えてまず一言
 2008年終わって残念ですね(ぇ
 でも、今年は珍しく閏秒がありましたしw

2.お正月どう過ごしますか?
 おうちでぬくぬくしております。

3.去年の反省をしてみてください
 なんて不安定なキャラなんだっ!

4.今年の抱負をどぞっ!
 なんとか安定したキャラを((ムリムリ

5.今年から始めたい事・始める事
 今年は前年以上に本でも読もうかなと(汗

6.おせち料理の中の好きな一品は?
 数の子です。

7.家のお雑煮は何味?
 京都なので白味噌のやつを食べましたね。

8.もう「初○○」しました(5つ)
 そんなこと訊かれてもですねー。5つもありませんよ。
 寝過ごしw?

9.年賀状(バトン)を挨拶つきで5人にまわしてください
 あけましたよ!今年は1月1日午前8時59分60秒があったんですよ!!((引きずっているw


***コメントの返事(今年初のコメ返だ)***
>>ミチコ様
私も自分のだけは視界に入らないようにしてます。
見て見ぬ振りというかww
私はかなり写真写り悪いほうなんで、あんまりそーゆーのを見てどーのこーのというのはないです。

知り合いのやつを見て爆笑するくせにww((←酷い


>>ソラリス様
やっぱ浸っちゃいますよね~(笑)
特に昔のやつほど危険ですww記憶の断片とかが芋づる式に出てきて収拾つかないですしww

昔買った本はいいですねー。
私もよく「あらすじなんだっけ?」で2時間くらいつぶして後悔することが…!

卒アル行方不明はちょっと危険かもしれませんねー。見つかることを祈っています!!


>>みずあめ様
卒アルとかはもうそれを狙って作ってるとしか思えないですねーw((大袈裟

やっぱりああいう思い出品というのは、後で読み返してこそ面白いものだと思いますね。
回想して楽しいのはずっと後になってからですし。

あー、姉妹のやつとかはいいですねー。私もお兄ちゃんとか欲しいんですが……。(叶わぬ夢)


>>樟葉様
あの筒の音もいいですよねー。よくあれで遊んでますww

残念ですが小説は破棄してしまったので…あ、でも、ほんの何作かなら残ってますよ?(但し未完)
それに完成してるやつは400字詰め原稿用紙換算で、400枚超えてますんで…打ち込むのが大変です((汗
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/4-67e08dfe

コメント

テスト勉強中ですが、出没してみました(結局ヒマらしい
バトンやっていただき、ありがとうございますm(_ _)m

年賀状30枚手書きはすごいですね! わたしの手書き年賀状は15枚中1枚だけです。ただ単に絵に自信がない&面倒だっただけです…orz

数の子好きなんですか~。我が家の場合は、数の子は納豆に次ぐ嫌われ物の代表となりつつあります……

閏秒があったんですか! というか、そんなものがあったんですか!?(無知な中学生・みずあめ
<BR>とか閏秒って一体何よ。
あけましておめでとうございます。
「安定したキャラ」てお前…そんなん俺の方が欲しいわ。
小説は手を加えながらやったらいいやん。君ならいけるさ!(何が)
とまぁこんな樟葉ですが、今年もよろしくお願いします。
No title
閏秒なんてものがあったんですか 知らずに過ごしてしまってちょっと悲しい…(寝てたけど)
そういや白味噌のお雑煮に餡餅って合うんですよ!(今更布教w)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


