HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

やっと帰ってきましたv

+追記にコメントの返事がありますよ+

えっと、予告してませんでしたが、
7日から旅行に行ってたんです!!
((私だけかと思ったら☆流牙☆さんも長期旅行だってさー(`3´)
とりあえず楽しかったです。
ちなみに旅行先は愛媛の松山です。
((実は旅行じゃなくて部活の全国大会だったのだけれど私は応援だしずっとビデオ撮ってただけなんで完全に観光モードでした(汗
やたらと先輩が薀蓄垂れながら頑張ってました。お疲れ様(←なんてヒトゴト
えっと、一応3泊4日だったんですけど、
徹夜率→2/3
何しに行ったんだというw
いやぁ、ずっと徹夜で「ひぐらしのくころに」観てたんですよww(古いとか今更とかいわないで
友人のTK君が見せてくれるっていうんで(PC持参だった)、鬼隠し編と綿流し編を見てました。崇殺し編は小説読もうかな、と思ってます(だって長いんだもんw)。
あ、あと、大会だったので、色んな人と友達になれましたv
((パーティとかあったんですけど、完全に大会とかどうでもよくて、親睦深めるのに本気でしたww
ちなみに夢先輩は、出会った女子全員に声をかけてアドレス交換をして、写真まで撮ってました。最終的に23人の写真とアドレスをゲットしてましたねぇ

私もおんなじテーブルだった沖縄の人と秋田の人(両方かなり珍しい苗字でしたね)と友達になれてよかったです。まぁアドレス交換なんてしてませんけど。

という訳なのでした。でわでわ。***コメントの返事***
>>☆流牙☆様
すっかり忘れてたならいいじゃないですか!!
まぁ、そんな空気じゃなかった、ってことで。

暇なのはPCの前に座ったときだけです。ネタはありませんがやることはいっぱいです。
旅行楽しんできてください。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/39-78675af9

コメント

おかえりー
なかなかチャレンジ精神に溢れた先輩ですね(笑)

☆流牙☆さん、地中海いくんだってー
畜生(ぁ

私は23あたりから北海道いってきます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


