HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑談

夏休みですよ!

+追記にコメントの返事があるかもしれないかもしれない+

お久しぶりです♪

ええ、これ、ブログの著者が記事に書くことじゃないのは分かってるんですけど、まぁしばらく更新してなかったのでこういう挨拶にしてみました。
えっと、夏休みですね。
一年で一番ネタが尽きる頃であります。

最近はずっと本を読みっぱなしで、今日は『症例A』という多島斗志之さんの小説を読みました。500ページ以上あるので見た目に少し躊躇してしまうかもしれませんが、そんなものを一切感じさせないくらいの読み応えです。
大体のあらすじを言っておくと、精神病院に勤務する精神科医が主人公で、そこに入院している亜左美という少女と、主人公と同じ亜左美担当の臨床心理士、由起が加わって物語を広げていくという感じの構成です。
病院という異空間での実態や、精神病治療の難しさなどを全部ひっくるめて表現されているとてもすばらしい本です、ぜひ皆様も一度読まれてみては?

と、ネタがないので本の紹介です(汗
((夏休みの暇さをなめんなYO-!!

そうそう、TV出演の話ですが、普通に終わりました。
私は隅でじっとしてて何もしてないので別に見ていただかなくてもいいですw

というわけでーでわでわ。***コメントの返事***
>>Applejack様
ですよねー可哀想ですね。

ボルトォォォーーキャーーー。
怖くて聴いてられないです。盲腸の手術で麻酔が効かなかったときのことを思い出してしまいますw

宿題も食べれるそうですねww
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/38-c653b608

コメント

TVの話はすっかり忘れてたけども
何でもっと目立たないんだよもっと!
とか言ってみる。

夏休み暇なんだ、俺なんてやる事がありすぎて時間が足りないよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。