HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

テストが終わって眠い。。。

+追記にバトンとコメントの返事があります+

えーと、お久しぶりです。
テスト一週間前から更新しなかったので、ほとんど2週間ぶりですね。

あ…テストですか?
いやぁ、予想点数を公開してもいいんですけど、実際そんなになかったら悲惨だという…。
((あ、でも、英語については多分90点くらいはあると思いますよ
今回はなかなかに数学が大変でした。だって、2~3ヶ月前に習ったことですよ?(←忘れてるっつーの
とりあえず、色々死んでるやつもあるんで……。

そういえば七夕でしたね!
私の知り合いN君はなんと、七夕が誕生日なんです!!
…でもかわいそうなことに毎年、期末テストが誕生日から始まるんで、パーティとかまったくできないそうです。とりあえずおめでとうございま~す。

もうすぐ夏休みです!!
補修?なにそれ美味しいの??
うーんでも、正直夏休みはかなり予定がいっぱいいっぱいなので(部活で旅行に行くんですよー!!)、あんまり休めそうにないですね。
あ、この前、小説(4月5日から書いてた)がやっと完成を迎えたんですよー!!
で、前のほう読み直してみるんですけど、
『…ということが後々、重要な意味を持ってくるということを俺はこのとき、知る由もなかった。』
っていう文があるんですね。ふっつーの伏線ですけど。

……回収されてない!!
ということが何箇所かあるんです。あと、張られてもいない伏線回収しちゃったり(確信犯)。
というわけで前半は書き直しまーす…。

P.S. 7月22日は日食ですよ、日食!!
というわけで皆さん、11時くらいになったら空を見てみましょうね☆
※※日食中の太陽を肉眼で観測すると危険です。必ず観測めがねをかけましょう。七夕バトン

 みずあめ様からいただいてきましたー。
 いつもありがとうございますー。

Ⅰ 七夕に笹を用意したりする?
 そんな訳n(ry

Ⅱ 3つ、願い事はありますか?可も不可も問わずに。
・今年もハッピーに過ごせますように
・画力と成績が安定しますように
・もう腹膜炎にはなりたくないです
最後のはスルーということで。

Ⅲ 今年の七夕はどう過ごします?
テスト初日です。倫理難しすぎです。

Ⅳ 織姫と彦星のように、アナタに会いたい人はいますか?
わたし「に」会いたい人ですか?
そんな酔狂な人いるんでしょうか?いても私は知りません。

Ⅴ 逆に、誰かの願いを叶えたことある?或いは叶えたい?
神様というのは色々大変そうですが、一回くらいならやってみたいですw

Ⅵ 七夕祭りなど行ったりする?
七 夕 祭 り ? な ん で す か そ れ ? ?
祇園祭には今年も行きますよー。

Ⅶ 他にどの人の願いを訊きたい?
七夕に願い事した人!


***コメントの返事***
>>ソラリス様
「ふゅーとーん」は私の中で微妙にブームを巻き起こしております。
しかしいいギャグですね!!(ぇ)

コットンですかぁ…寡聞にして知りません。私はすぺらんかーが好きです(関係ない


>>みずあめ様
ややこしくてすいません;

懇談とかあるんですね…そんなことしたら私は神経が参ってしまいそうです。
私は担任との面談ですでにボロボロです(ぁ)。

新型インフルは、大阪方面でまた流行ってて、第二派が来るという噂です。
今度も2学期中間のときによろしくね!

水不足というのは深刻ですね;;
私はそんなことは知りもしません。琵琶湖さんに感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/37-3b25fc7b

コメント

毎年思うけどN君かわいそうですな。

夏休みはまず手術ですね。ボルトをはずすやつ。

宿題?なにそれおいしーの?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


