HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

Sometimes I have to sleep in the futon.

+追記にコメントの返事があります+

えっと、お久しぶりです。
ついに、ついにこの日がやって来たんですよね……。

期末テェェーーストォォ!!
なんと、範囲がほとんど2倍です!そして教科数2桁!!
((うきゃぁああああ~~~←壊れた
死んでしまいそうですががんばって乗り越えたいと思います。ハイ。

あんまりネタがないんですけど。。。毎日暑いですね。
えっと、タイトルはこの前の英語の授業であったやつです。

"My room is too small for me.So,sometimes I have to sleep in the futon."
『Futon [ふゅーとーん]』

そう、布団のことですww
(訳)「僕の部屋は狭いから、時々は布団で寝なくちゃいけないんだ」
最初聴いたとき、「ふゅーとーん」て何のことかと思いましたww


そういえば、梅雨時だそうですね(伝聞)。
しかし、京都ではまだ入梅してから2回しか雨が降ってません。。。このまま降らないでいられるのも暑くてしんどいですが、降ってもらっても困るんですね~。
難しいところです。***コメントの返事***
>>Applejack様
ですね~可愛い校歌になりそうですww
暗号面白いですよ。こう、先生とかにバレずに簡単に意思疎通が図れるというw
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/36-ea11b2d2

コメント

雨も滴るイイおt(ry
「布団がふゅーとんだ!!」ってギャグが流行りそうな予感!!

・・・なわけないか(汗。

そういや昔コットンっていうシューティンゲームがあったような←(関係ないw
超お久しぶりです(汗
タイトル見て一瞬何事かと思いました^^;

期末テスト、こちらは終了しました。1学期の学期末懇談で死亡フラグが確定しそうです(←

ついに高知でも新型インフルエンザが出たそうですが、もう皆騒いでません。慣れって怖いですね……

高知も、梅雨入りしてからもピカピカに晴れてました。つい最近、とにかくすごい雨が降りましたが、水不足はまだまだ続きそうです。このまま梅雨明けしそうです……

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


