HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

金曜日は忙しいのだw

+追記にコメントの返事とバトンがあります+

えぇと、なぜか思ってたよりも遥かに反響があったので、例の
(( テ レ ビ 出 演 
についての続報です。
えっと、この前に局の関係者がうちのクラブに来ていろいろな打ち合わせをしたそうなんですよね。
うん、この伝聞形式から大体わかると思いますけど、
私は出てません。

なんか、前の金曜日にしたそうなんですけど、私は金曜日は用事があるのでクラブに出れないんですよね。というわけで水面下でどのように話が進んでいるのか、さっぱり分かりませんよ。
まぁ、いくらなんでもその場にいない人を勝手に出演させることはないと思うんですけど、
『もし私が出演とかいう話になってたら』と思うと怖くて訊くこともできないww

とりあえず全国大会に向けての準備をします。
私…応援なんですけど(ぁ)

ところで、私はただいま暗号に嵌っています。
暗号wwまたコアなものにww
とりあえず今は手軽で便利な暗号作りに苦心しています、ハイ。

でわー○○学園バトン

 またもやみずあめ様から頂いてきました。
 …いつももらってばっかなんもアレなんですけど。

■さっそくなんですけど、一度聞いたら忘れられないと言うこの学園の変わった名前は何でしたっけ?

 「ももたろ学園」
 ついに桃伝の学園進出(違

■この学園の「おかし」は、おさない、かけない、しゃべらないではなく

 そーいやそんなものもありましたね(汗
 お…オロオロ
 か…カピカピ
 し…しなしな

 美味しくはなさそうですがw

■この学園にしかないとないだろういう珍しい校則3つとは何?

 ・制服が和服
 ・赤い人が7人に1人の割合でいる
 ・面白かったら座布団1枚

■この学園の7不思議のうち、あなたが最も怖いと思ったのはなんですか?

 『××先生と酒を飲むと、気がつくと財布もろとも先生が消えている』ことですね。
 …あの怖さといったら(ぇ)

■この学園にしかない珍しい行事と言えばもちろん?

 借り物競争。
 「鬘」等、そもそも借りるのにかなりの勇気が必要なものが多々。

■この学園では3年生になると、学園生活最後と言うこともあり
1組やA組と呼ばず、何て呼んでいますか?


 ☆:シングル
 ☆☆:ダブル
 ☆☆☆:トリプル
 ★:スーパー

 うん、パクリじゃなくてインスパイアですよ。

■校歌は有名アーティストが作ってくれたみたいですが、それは誰ですか?
 
 まじめに大橋のぞみちゃんとかだと面白いかも知れませんねぇ。
 しかしここは茶々丸に一票!(コアだ

■サビの一部分だけでいいので歌詞を教えてください
 
 ♪真紅のマスタ~ふんふんふふん

■この学園が、なぜか毎年、全国一になる部活は何でしたっけ?

 借り物部ww
 体育祭で鍛えられているww

■校外学習はどこに行きますか?
 
 修学旅行で「ロッキー山脈」登頂。
 ついでにホワイトハウス盗聴。

■この学園の仕切っていた番長の太郎は、ある勝負に負けて番長を降りました。
一体、何の勝負に負けたのでしょう?


 あみだくじ(勝負じゃない

■学園一、才色兼備の花子は、何が原因で恋人と別れてしまったのか?

 「私の恋人はせめて身長3mはなくっちゃ!!」
 理想が高すぎます(合掌)

■学園で1番カッコ良くて人気のある先生がどうしても結婚できない決定的理由は何だと思います?

 主に若干男子が女子より多いのだと思う。
 というか男子校でした、残念。

■この学園を卒業した生徒の進路先をいくつか教えて下さい
 
 京都コンピュータ学院w

■想像力豊かなマイミクに新しい学園つくってもらおう!

 ミクシィ入ってないんですけど、だれでもどうぞー。


***コメントの返事***
>>Applejack様
どうもw
実はそれは先輩が作ったやつだという…(ないそですぜ)

ありがたくないです!必死で逃げます!!ww


>>☆流牙☆様
ありがたくないんですってば!私はそーゆーのが苦手なのです。。。
期待されても困りますが、もしも出ることになったらがんばります。


>>ソラリス様
どもーって期待されても困りますよ。
とりあえず何とかします(?)

ダンボール!ナイスアイディア!!(ぇ


>>樟葉様
ほんとにほんとなんですよーだ。
私はまるで出る気がないんですが…(汗

ブログ更新してくださいねー。。。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/35-d817e7ca

コメント

うちらの校歌も大橋のぞみちゃんに作ってもらった方がいいと思うなぁ~w

暗号にはまってるんですか。怪しすぎるww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


