HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

タイプミス第一位!「自分の名前」

+追記にバトンとコメントの返事(Applejack様も)があります+

えっと、前回の記事で
((テレビ出演なんですよー←あくまで秘密なのです(何故)
って書いたと思いますが、そのクラブに関して××大会というのが昨日ありまして、行ってきたのです(クラブも大会名も伏せるのは個人情報の観点からです、学校がバレるじゃないですか)。
そうしたら、
((『最優秀作品賞』だってさー
いやぁ、まさかでしたが、嬉しいもんは嬉しいです。そしたら先輩が、
「君のおかげで全国大会出場は確実だから」
「いやそんなことないですよ、先輩たちのおかg」
「だから 出 演 決 定 な」

(・_・)
なんだってぇぇええーーーー(悲鳴)

というわけだそうです。わたしゃ逃げますよ、ええ、どこまでも。誰が…出演なんて!笑顔が引き攣る!!写真写りが悪いんだよー!!!

とにかく、そういうわけで、もしかしたら出るやも知れません。
((どーせローカルものじゃないk(ry


そういえば、大会で戦った相手校のエース・Kさんがすごく知り合いに似てましたww鈴宮さーんww(君はまた性懲りもなく)

あと、今日のタイトルは思い付きです。
みなさんも、「あいざわ ふゆつき」って打ってみてください。
慌ててると、藍沢ふゅつき(ゆ、が小さくなる)になりますよw究極の選択バトン ~どちらも辛いけど編~ ~真面目に考えさせられる編~

どちらも辛いけど『私(俺)は、こっちを選んびたい!!』『でも実際はこれまで選んできたのは、こっちなんだよな』って感じで、「a」か「b」を選択し、その理由とか、考えまで答えてくれたら最高


 みずあめ様から頂いてきました。頑張ります!w

■第1の選択■
a:自分を傷つけまいとして、相手に優しい嘘をつかれ凹む辛さ。
b:自分の為を思って、ハッキリと真実(本音)を告げられ凹む辛さ。


 どっちがマシかという話ですか?
 では、aのほうが酷いですね。私はかなり毒舌タイプなので、いっつもbです。 

■第2の選択■
a:自分を大切にした結果、相手を苦しめてしまって『相手を大切にして自分が傷つく方が良かった・・・』と後悔する辛さ。
b:相手を大切にした結果、自分が辛くなってしまって『自分を抑えたりせずに、相手に伝えれば良かった・・・』と後悔する辛さ。


 bです。
 本当に大切な人のためなら、自分の辛さくらいは耐えるべきです(ただの知り合いならどうでもいいですが)

■第3の選択■
a:自分の弱さを見せまいと、強く明るく振舞い続けていたせいで、『アナタなら大丈夫』と思われ、誰にも甘えられない辛さ。
b:弱い自分を隠せなくて、いつも誰かに助けられたり、支えられていないとダメな自分を痛感するも改善できない辛さ。


 bです。自分がaなので。
 買い被るのは禁物ですよー。

■第4の選択■
a:自分は尽くし、与える側・・・。「してあげたい」と思うからこそ、やっている事だけど、何もお返しをしてもらえない辛さ。
b:自分は尽くされ、与えてもらってる側・・・。「何かしてあげたい」と思うのに、何もしてあげられないふがいない無力な辛さ。


 bです!
 何でもいいから返せよ!(笑)

■第5の選択■
a:自分が幸せや成功を掴んだ為に、ある人を不幸や失敗に追いやってしまった罪悪感の辛さ。
b:ある人の幸せや成功の為に、自分の幸せや成功を犠牲にしてしまったお人好し後悔の辛さ。


 aです。
 大を為すには小を切る、のが社会ですから。
 本当に後悔してるなら自分が何とかしてあげるべきです。

■第6の選択■
a:信じてたのに騙されてしまう、人間不信の辛さ。
b:信じたいのに疑ってしまう、自己嫌悪の辛さ。


 bのほうがいいと思います。
 aは何回か経験してるので、辛いのが分かってます。

■第7の選択■
a:いつか必ず訪れる「終わり」を覚悟して始める不安の辛さ。
b:考えもしなかった「終わり」が突然突きつけられる絶望の辛さ。


 aです。
 未来のことなんて分かんないよ。

■第8の選択■
a:自分の精一杯を全て出し尽くしても報われなかった悔しい辛さ。
b:出し尽くしてダメなのが怖くて、言い訳してしまう臆病な辛さ。


 aのほうがさっぱりするじゃないですかー。
 諦めもつくし。

■第9の選択■
a:叶うかわからない未来を夢見るばかりで「現在」に不満な辛さ。
b:あの頃あの時の過去を振り返るばかりで「現在」に不満な辛さ。

 
 aです。
 過去にすがるよりはマシでしょ?

■第10の選択■
a:このバトンを真面目にやって『実際の自分と、理想の自分とのギャップ』を思い知らされる辛さ。
b:このバトンを受け取らずに、『変われない(向き合えない)自分』を思い知らされる辛さ。


 どっちでもいい!ww


***コメントの返事ー***
>>Applejack様
前回忘れててすみません(汗
っけ、決してワザとなどではなく…。。。

久しぶりですいません…。
インフルって今頃ですねー。まだ菌がいたんですねー。


>>ソラリス様
ありがとうございますが私は出たくありませんよw
もし出ることがあったら、番組と放送日をこっそりお教えしたいと思います。

だったらこういうのもありかと。
"The door is broken as well as my heart by your loving."
→このドアは壊れてしまったのさ、君が壊した私のハートと同じようにね。

"Columbus proved that this door close to my vending machine. "
→コロンブスが、このドアが自販機に近いと証明してくれたんだよ。

何の会話www
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/34-2cb903d7

コメント

ふーん、○○の才能があったんだねー(○○は伏せときます)

TV出演おめでとー。精一杯目立っちゃってくださいw
テレビ出演!?おめでとうございます!
折角テレビに出演するんですから(?)画面いっぱいに顔が映るくらい目立って来たらどうですか?ww
期待してますよ!w
私が打ったら「あいざわふようつき」にorz
テレビ出演おめでとうございます!!
このさいドアップで目立ちまくってみてわ?w

もし顔出すのが嫌ならダンボール被ってメタルギアごっこだ!(ぇ。
wを使い始めてからどんだけ楽になったことか
うはwwまじだww
前聞いたときは嘘だと思って聞き流してたんだがww
まぁ頑張ってくれ!!
あぁ~~俺もブログ更新しな…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


