HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

限界を知れと言われます

+追記にコメントの返事とバトンがありますよ+

部活の夢先輩がハヤテを読んでいらっしゃいました。13巻とか。
私は11巻までしか分かんないので今度借りようかなと思います。

おひさしぶりです。藍沢です。
えっと、じゅうだいにゅうすです。

うちの部活が、(ちなみに美術部ではないほうです)
((テレビ出演だってさー
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))
うそじゃないんですよー、そういう書類も渡されてるんですよー。
((そういえば前にうちの学校がテレビに出たことはあるんですが、そのときは完全に私は関係ないところにいましたから、全く関係なかったんですが…ううむ。いくら深夜番組とはいえ、私は目立ちたくないので多分出ませんww
とりあえずルックス的に先輩(イケメンww)と、部長がでるっぽいです。
あと一人は1年から出すとかいう話も…( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ!!(何がw)
そういう訳で、私は静かにハヤテ12巻を読んでいることにします。ハイ。

◎今日の(先輩の)一言:
"I would rather open this door closed than lose you."
→「このドアを開けるくらいなら、君を失うほうがマシだ!!」

何があったんですかwwどうしますかぁ?バトン

 またまたバトンです。from みずあめ様

●100万円落ちていますどうしますか!?
 パクったらまずいんですよねーこれ(拾得物横領罪)。
 まぁでも、基本的には警察行きますね。

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
 『あなたの大好き』ww
 何ww喜びますよw 

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
 …?
 どうもせずに普通に声をかけるという選択肢はないのですか。。。

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
 ありません!!
 食べます!!ww

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
 落ちている…落ちて…拾うわけには…いきませんねー。

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
 観ます、が?

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
 やります、で?

●サイフを落としましたどうしますか!?
 きゃあーー。
 私の図書館カーーード(え、そっち?
 ちなみに現金はたかが1000円から2000円くらいしか入っておりませんよ。

●家のドアを鍵で開けようとしたら開きませんでしたどうしますか!?
 うきゃあーーーー。
 親に電話します。

●休みの日、友達がみんな用事で遊べない時、貴方は何をして過ごす!?
 小説書くとか読むとか、外に出かけて本屋に行っていろいろ見てれば3時間くらいは過ごせますv

●前から野良犬が走ってきますどうしますか!?
 ふおおお。
 逃げます(弱気w)

●明日地球が滅亡するとしたらどうしますか!?
 とりあえず知り合いを集めてパーティをします。

●最後に回す人を3人ほど…
 ソラリス様!やってくださいますか!((無理矢理
 いえ別にかまいませんよ。だれでもどうぞ、はい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/33-e4ecd80d

コメント

テレビ出演決定おめでとうございますww
その時は画面いっぱいに映る位置でお願いします(マテw

今日の(先輩の)一言に追記するならこんな感じかなと。
”Since you are in the point which opened the door.”
→「扉を開けた先に君が居るからさ。」
英文苦手だからlivedoor翻訳で(ry

でわバトン貰って行きますね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


