HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

わんす・あ・まんす

+追記にはコメントの返事が…バトンも…。+

お久しぶりです。
最早更新間隔がOnce a month<タイトル参照>ですが…まぁ…ネタがあるから許してほしいな…。(言い訳言い訳)

まずはネタ①。
学校が5日間くらい休みになりました!
Because of Swine flu.(偉大な新型インフル様のお陰です)
色々遊べて楽しかったです。私の家の地域は全然関係ないんですよね。
まぁ、Applejack様の地域とかは完全に危険な域でしょうけど。
((Oh,you live such a dangerous area like Kobe TO Catch Swine Flu!!

そしてネタ②。
ネタ①の影響により、
中間テスト 中止!!
延期じゃないんですよ。なくなったんですよ!
これは一大事。
((勉強してなかったからちょっと安心だ
というわけで、テストが終わったつもりで思いっきり遊んでました。はい。
期末のテスト範囲が増える。。。そんなの聴こえな~いww


まぁほかにもありますけど、結構長いバトンがこの後待ち受けてるのでこの辺にします。
でわーん学校バトン

 みずあめ様から頂いてきました。
 そういえばバトンもらうのも何日ぶりだろう…。

■何組何番?
 6組です。
 何番かは内緒ですw 一番好きな数字です。

■何で行っていますか?また、所要時間は?
 地下鉄です。20分くらいかな?
 どんな日でも定刻どおりにやってきて、ほとんど遅延も起こりません。

■友達と一緒に行ってる?
 誰か地下鉄の人…。
 つーか私がいつも遅いので誰もいないんですよね。

■制服は?
 ブレザーです。男子はまだいいですが女子制服がひどい。。。
 私でももう少しマシなデザインにしますがね。 

■授業ちゃんと受けてるよね?
 ああ当たり前じゃないですか(なぜ動揺ww)

■休み時間何してる?
 暇です。
 誰かとしゃべってることが多かったり。
 
■今のクラスについてどう思う?
 いいクラスメンバーですよ。
 生徒はね。

■お昼は給食?弁当?
 弁当食べてます。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
 私は絵とか小説とかよく書きますね。
 寝るよりはマシじゃないかと。

■掃除場所はどこ?(現時点で
 教室と美術室です。

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
 美術部にフラフラ入ってだべって帰ります。

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
 そのまま帰っても5時は完全に回るので。。。
 だったら部活に行って8時に帰ってやろうじゃないかと(おかしいよ)

■帰る時、口ずさむ曲は?
 princess braveとか
 God knowとか
 (何故か)涙そうそうとか
 あと、たまに気づいたらポニョが…。

 私はたいてい、ジャンルも曲調もぐちゃぐちゃにして歌います。

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
 寄り道はしません。
 面倒ですw

■最後に回す人5人を。
 誰でもいいと思いますよ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/32-cbe168d6

コメント

随分久しぶりの更新ですねぇ~

そういえば私の住んでいる家から徒歩5分くらいのところで初めてインフル(K高校の生徒)が出たらしいですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


