HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

結局G.W.は何もしなかったという。

+追記にコメントの返事があります+

ゴールデンウィークという連休がございましたが、皆様はどうお過ごしだったでしょうか?
私はですねー。

これだけ更新しなかったんだから何かあるだろうと思いきや実は(ry
詳しくは記事のタイトルを見てください。あ、もう予想できましたかそうですか。

そういう訳ですが、まぁ小ネタはいくらかあるので書きましょう「ぞ」(←詠嘆の終助詞)

そういえばこの前Applejack様とヒロぽん様(懐かしい!)に、
「君あんな長い記事をよく書けるねー」
的なことをいわれました。
へーへーどーせわたしゃ冗長ですぜ(←これ、なぜか読み方が「だんじょう」だと思ってたんですね~。「じょうちょう」が正しいんですけど)
という訳でちょっと素早くテキパキ書きたいと思います。

其の壱:BBQ
 私は色々あって、流牙様やApplejack様とともに美術部に入ることになりました。
 で、その進入部員歓迎のBBQに行ったんですよ。
 で、全てをW先輩に任せて私は食べて遊んでさようならと(すいませーん)。でも、食べる量は結構遠慮したつもりですよw
 
 楽しかったです。はい。

其の弐:CLASS
 えっと、G.W.の出来事をみんなで喋ろう!という企画があったんですよ。
 で、私はNikkiにお話しなくてはいけなかったんですね。で。

 喋ること何にもないよー
 適当にBBQ行った事とずっと宿題に終われてたことだけ喋って1分間スピーチに逃げたんですけども。
 皆様は人前でそういうことを喋るのって得意ですか?
 あ、もちろん英語ですが(ぇ)
 ((スピーチが終わった後、Nikkiに、 "There are... → There were..." と言うように注意されました。時制とか私ぐちゃぐちゃなんですよねーあははw

結局冗長になってしまったという(ぁ)***コメントの返事***
>>☆流牙☆様
数学Ⅰのほうはゆるくてゆるくて勉強になりませんよー。
Aがまだ救いかと思いますが。。。

2級がんばってくださいねー。
ノリがあれば受かりますよー。私でさえ受かったんですから。


>> Applejack
頑張ってください。
私は練習問題とかはまずテキストに書き込んで解いて(電車乗ってるときとかにね)、後から例題の問題移したりとかめんどくさいことを家でやってますよ。

準1受けるんですか!
共に頑張りましょう!!((でも会場が違う(ry


>> ヒロ様
ども~お久しぶりで~す♪

へぇー、そうなんですか。
しかし3倍というのはしんどいですね(汗
22:22とかはどうするんでしょうかねwww
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/31-42b47d0d

コメント

お、ひさしぶりに更新してる。

いやいや、文章長いけどうまいじゃないっすか。(どうせ私なんてぼやいてるだけですからw)
さすが、小説書いてるだけあるねぇ~
読みやすいですよ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


