HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

準1は必須だそうです。

+追記にはバトンがあるよー+

お久しぶりです。
数学の予習とかに追われる毎日かと思いきや、意外なことに担当が代わって授業進度が遅くなったんですよね。だから意外に余裕がありますv

さて、タイトルは英語についてです。
私は実は英検2級持ってるんですね。
((同居人様に受けさせられてギリギリで受かったわけですけど
で、うちの学校卒業の目標として、
英検2級、またはTOEIC500点以上』
つーのがあるんです。
これを見て、「やった、もう2級持ってるじゃないか!!」と思ってたんですけど、その下に、
『尚、すでに英検2級を持っているものは、準1級またはTOEIC700点以上を合格とする』
((ちょww2級受けんのすごい大変だったのにww
私の乏しい英語力で、なんとか準1級を取らなくてはいけないそうです。


そういえば、席替えをしました!
私は廊下側の、一番右列、後ろから2番目ということで
小説も絵も描き放題話し放題うはww
というわけです(先生ごめんなさいw)
((でも、授業聞いてないわけじゃないし、こういうことするのは倫理と生物と国語だけで、ほかの教科はちゃんと聞いてるんですよ
というわけで、割といいスタートを切った席替えなのでした~v意外とありがちバトン

 面白そうだったのでもらってきました。
 ほしい人いればご自由にどうぞ~

<テレビ編>
1:サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる
 >あるあるw
 >だからサザエさんは見ないようにしてます(ぇ)
 >でも行列で憂鬱に(ぁ)

2:サザエさんのジャンケンで一喜一憂する
 >だって強いじゃないですか(←
 >あれ、テレビ関係者が毎週会議を開いて決めてるって知ってました?

3:テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる
 >一人のときとか特にw

<生活編>
4:黒猫が横切るとビクビクする
 >黒猫に限らず
 >ビビリですよええ

5:霊柩車を見ると親指を隠す
 >え?
 >その習慣は知りません
 >そして霊柩車とかほとんど見たことないんですけど

6:ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう
 >分からないでもないというかw

7:デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ
 >あるあるww

8:街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る
 >それはあんまりないですw

9:100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう
 >そうかもw
 >そんな妙なものを飲もうとか思わないし

<PC&携帯編>
10:自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない
 >むしろ、
 >メルアドのパスワードが分からない→問い合わせ→秘密の質問→分からないww

11:漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した
 >カタカナはよく忘れますねー。
 >ナ、とかネ、あたりが難関ww

12:ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった
 >ブログのためにねたを覚えたいけど覚えられないです
 >常にキーボード打ちながら考えたり

<男女編>
13:男性:宴会でネクタイをハチマキにしたことがある
 >宴会行かないw
 >それに行っても、食事を片っ端から片付けてる役なのでw

13:女性:ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/30-cddda819

コメント

数学担当の人変わったの!?
それはうらやましい・・・

英検2級持ってたんですね~
まだ3級の私とは違って勉強してるんですねw
私も早く2級取れるようにしなければ・・・orz
進路遅くなったけど、数学を忌み嫌う私にはまだ厳しい・・・

ぁ、英検準1リベンジしなきゃ・・・
ども、ヒロぽんです。
>>7:デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ

ガッツポーズまではしませんがゾロ目を偶然見た時に3回願い事をいうと叶うらしいです。
恋に関する事はゾロ目の数字×3回言わないとだめなそうです。

でも正直4:44とかだと叶わなさそう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


