HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

卒アルが現れた!

年末は私はいつもまとめて大掃除という名目で部屋を整理して、でてきた思い出に浸りまくっています。

なかでも卒業アルバムというやつが最大の難敵で、何回も読んでるはずなのに毎年毎年読み返してしまって、いっこうに掃除がはかどりません。

なんというバハムート。(あれ、実は大きな魚だって知ってました?)

なので今回こそは絶対に見ないように…していたら、奥の棚から昔書いた小説が!!
…読み返して、意外に面白くてびっくりしました。結構やるなー、昔の私も。

それって、昔から全然進歩してないってことじゃ(うるさいっ)


皆さんは、そーゆー昔の思いで品とか見つけたら、感傷に浸ってしまうほうですか?



ハッ!小説なんて読んでる場合じゃない!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/3-15498b18

コメント

私もかなり浸る方です!主に知り合いのでw
自分のははずい…orz
No title
私も感傷に浸るタイプですね~。

今必死になって部屋を掃除してる最中なんですが、
押入れから昔買った本とか出て来て読んでるうちに
熱中しちゃってて気付けば1時間過ぎてたりとかw

そういや私の卒アル行方不明なんですが(汗←知るかw
No title
私もかなり浸ります。特に卒アルは(といっても現在は小学校のぶんしかない

アルバムとか文集とかを見つけたら、用事をすっかり忘れますね。数十分後、すっかり昔の気分で思い出を回想しているときに親が突入してきて「何やっとんじゃあ!」と怒られる……lllorz

最近は姉のアルバムをこっそり盗んでじゃなくてちょこっと借りて見てます。
No title
卒業アルバムですか…自分は無くしてしまったので卒業証書の筒でかぽんかぽんやってました…
その見つけた小説載せるんですか?載せますね?載せようよ?載せてくれてありがとうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


