HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

忙しいです

+追記にコメントがありませう+

えっと、タイトル通りです。
なかなか更新できないのは主に授業とかいうやつが始まって、毎日勉強しかしてない日々を(有り得ねーww)送っているからです。
((高校なんてあがらなきゃよかったよ…。
更新頻度はきっと週1以下に落ちるでしょうとも。すみませんです。。。

えーずっと更新は止まってましたが別にネタがあるというわけではありませんよ(ぁ)
そして今猛烈に暑いです。暑くて死にそう…(ゲハッ)。

朦朧とした意識の中、今日の記事を書きます。

教科担当の先生方は面白い人たちばっかりになってくれたので結構真面目に勉強してます。
((でも全員面白いというわけではないので、とりあえず現代社会と生物は私の小説執筆お絵かきタイムと化しております(ぇ)
これで数学は成績上がるかもしれません。先生によると、
 「独立な試行の問題(サイコロを振る問題です)において、排反という言葉がなかったら答えあっていても0点ですから。
 でも考え方あっていたら10点満点で8点くらいはあげますよ」
やた♪
これは計算ミスと勘違いで点数落としまくってる私にとってはかなりの朗報ですww
これで正しく私の能力が評価さr(ry

さて、この前机の前側に足を上げて座っていましたところ、
((よい子のみんなはやめましょうねー、そして勿論自分の机ですけど(汗)

腹筋攣りましたww

((腹筋て攣れるもんなんですか??超下腹部痛いんですけどww
私もびっくりです。

さて、この前お話しました自転車の鍵(エスパー仕様)ですが、
直りませんww
辞書の下に轢いたり、思いっきり曲げたり、色々やってみたんですけど。。。

誰かいい方法があれば教えてください~でわ~。***コメントの時間だよー***
>>千葉様
私もですよー…ハッ!すっかり洗脳されてるw
微妙とは何ですか真っ赤なやつですよ。

どうぞがんばってください。ほどほどにぃー。


>>Applejack様
ですねー。
元気いっぱいという(幼稚園児かw)感じですよね。

別にそんなことはないですよー。
ただの宣伝です。まぁ、一回ブログのほうを覗いてみてください。


>>ソラリス様
確かに実感は全くないし、それで広告が付くんならふざけた話ですよね。
ネット回線に限らず、ブログが重いとか軽いとかはほかにもサーバ以外の要因がありますから、サーバの高速化でハイ、読み込み2倍というわけにはなかなかいきませんね。

ほんとそれですw
も少し記事内容を考えて広告を出してほしいです…Googleさん広告でも、ミスマッチなんですよね(汗

うち3面白いですよー。
本を買うかどうかは自由ですけど、ブログをたまに覗くくらいならオススメですv
p.s. アカマイ広告の件ですが、(めんどくさいので)まだ見てないんですが、たぶん広告エリアにdivタグかそれに順ずるタグで、class(id)名が付いてると思うんですが、それを調べて、CSSに、
div.***{ display: none; }
span#***{ display: none; }
って感じで書いてやれば消えるんでないかとww
ただ、マニュアルや規約には違反でしょうね(書いてなかったりしてww)

関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/29-d7ce97d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


