HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

ネタなんてありそうでないものですね。

+追記にコメントの返事があります+

ネタないんで困ってるんです。
とりあえずペラペラ喋るんで、凄い小ネタの数々ですけど付き合ってくれる方はよろしくノ

えっと、きっと皆さん気がついておられるでしょうけど、記事の下のところに妙な広告が表示されてますよね。
これはなんか、FC2サーバの高速化ということで導入されたアカマイの高速化コンテンツというやつだそうです。で。この広告がうっとおしいことに常に記事の下部に反映されるそうなんですよね。。。
((私は広告とポップアップウィンドウが大嫌いなんですよ
で、解除することもできるんですけど、そうしたらせっかく早くなったブログの読み込みが前のように遅くなってしまうのです。
いや実際、私サイドでは表示は一瞬のことですからほとんど変わらなかったんですね。
なので、このサービスを消してやろうかと目論んでおる最中なんですけど、もし読み込みが早くなったんだからこのままにしておいてくれという方は是非仰ってください。
自力で広告を抹消する方法を考えますww


さて、新学期ということで私のクラスでは新しく外部から(私の学校は私立なんですよね)、編入生が入ってきました。
見た目凄い賢そうで怖かったんですけどww
まぁかなり話しやすく、色々面白い話をしてくれてるので卒業まで楽しくやっていけそうです。
それだけなんですけど(汗


あ、そうそう、この前地下鉄に乗っていたら、隣に座っていた女の子がうち3を読んでおりました。
((5巻でしたよ
こんなところに仲間がwと嬉しくなりました。
イェイwそれだけですw***コメントの返事***
>>樟葉様
そんなこといわれても(汗
KAZ様にはなにやら並々ならぬこだわりがありましたとさ。

でもどうせ発足すらしてない部ですから。

映研なんて知りませんよ。まぁ別に勝手に名前使うのはいいですけど。
学校違うんだから多分学校が私を部員と認めないと思いますよ。


>>Applejack様
ですか~。
一緒に裏方仕事(私は脚本と舞台監督と美術製作なんですよww)でもやりますか?

背中にジッパーついてますから凶ですよ(むしろ吉かw)
こちらこそよろしくなのですv
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/27-3de1bb15

コメント

すごくびみょーな巻ですねwとにかく仲間(うち3教信者)が増えたのはうれしいデスv
ちなみにうち3は編入の子にも布教中デス…
編入生、なかなかフレンドリーな方ですよね~

うち3、わたしにも布教するつもりなんですか・・・?
アカマイなんて導入前に速攻で無効にしましたよw
ちなみにここの読込み速度は以前と殆ど変化無しですね~。
まぁネット回線が限りなく遅いってのもありますが(汗

それ以前に広告と記事内容が全くマッチしてなくて涙目というww

うち3はまだ本持ってないんですけども、ブログ見てたら面白そうだったのでそのうち読むかもです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


