HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

いえー☆新学期デス。

+追記には何もありませんよ…orz+

新学期ですね。
進級する学生の皆様、おめでとうございます。
((当然私もですが

で、クラス替えがありましたよ。
残念と言うか何と言うか、K君(私の友人のことです。本名カンナ?)やKAZさんとは別々のクラスになってしまいました。
これで静かになるかなーとか思ってましたが全然そんなことはないみたいです。むしろ去年よりもクラス間距離は縮まってますからね(汗)

担任さんについては何も言いますまい。おみくじでたとえるならです(ぇ)。
そうそう、Applejack君とはまたまた同じクラスですv今年もよろしくデスヨ。

そういえばカンナ(上記参照。仮にもですが)が、「演劇部に入りませんかー入りましょうよー」と、いろんな人を勧誘をなさっておりました。
そんな得体の知れない部に入るくらいなら野球同好会に入るよ、とまで言われてましたが。
まだ発足すらしてないのでなんとも曖昧ですが、暫定的には私は発足に当たり、その新倶楽部の初期部員頭数に加わってるそうです。…まぁ脚本くらいならいいよって言ったんですよ。
トリアエズ「キャスト」は勘弁して下さい…私アガリショウナンデスヨー。。。


そういえばKAZさんに例の私の、SAIで描いた2枚の絵を見て頂きました。
大体はよい感じらしいのですが…特に髪の毛の影の色選びについて、聴いておきましたが…SAIのカラーボックスで、ほんの少し右下(0.5cmくらい)だ、そうです。
分からない……orz
ちなみにKAZさんは、眼を塗るときにはレイヤーを7枚くらい使うそうです。
…私は2枚で済んでるんですけど!?
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/26-b1851c41

コメント

だからって7枚で塗るなよ?

演劇部ですか…いいなぁ…僕も入りたいなぁ…

p、s ちなみに君も映研の頭数の中に入ってるからね。学校が違うとかそういう言い訳は聞こえないよ。
私も誘われましたよ~
私モアガリショウナンデスヨー

凶・・・大凶では・・・?
3年間よろしくね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


