HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

i,e、すなわち

+追記にはコメントの返事がありますv+
はい、今日は4月2日ですね。
昨日は4月1日でした♪意外と皆さん気が付いてくれてたんですけど、

昨日は私の誕生日でしたね。
((指摘されて始めて気が付いt(ryだめじゃんww

あれです。ブログ上ではそーゆーことになってるんですけど(エイプリルフールは嘘に使っても良い日では?違うけどw)、まあ自分ではなかなか…ね?
そういえば昨日はクイズ$ミリオネアやってましたね。それで出てた問題なんですけど、エイプリルフールで嘘をついてもいいのはその日の正午までだそうです。
知らなかったぜww今までは夜とかにも結構嘘付いてたんですけどv

とにかく誕生日だそうです(伝聞推定)。
祝ってねー☆(ぇ)


因みに***なんかだともらって嬉しいんだけど***コメントの返事***
>>樟葉様
それはね…そういう事もありますよ。
サインミスというかw

いやいやグーグルでいちいち検索する人も珍しいでしょう。みんなブックマークでくるんだから。


>>Applejack様
そういって頂けると嬉しいです~*^^*
Applejack様も載せて下さいよー(車の絵かマンガを)。ぜひまた見たいです。


>>みずあめ様
態々ありがとうございます!自分でも忘れてたのに(ry
因みに実は、私は夏生まれなのですよ。

検索ワードはいつも、思いもかけないものばかりです。
よくそんなワードで来れるなー、と。
あと、ブラウザランキングは完全に私の趣味の範囲ですからねー(でもFFは使って欲しいw)。興味なくて当然だと思いますよ。。。

絵上手いとか言っていただいて光栄です。
ただ私の技術というよりは、SAIで色付けたら綺麗というだけの話なんですけどね。。。
((さすがSAIです
みずあめ様の絵も見たいですwwもし、今度機会があれば…?
デジタルで色つけると、かなりきれいにいきますよ??


>>ソラリス様
態々ありがとうございます。。。
ついでに何かを(ヲイ)

IE 7て多いんですか…私の意識下ではなんとなくIE 6を使ってる人がまだまだいるのかな、と…(そりゃPC使ってて、右も左も分からない人とかは6のままかと…)。
てことは、以外にVista移行が進んでるのかもしれませんね。

Sleipnir(これなんて読むんですか?wニール?ニァー?)は知り合いが思いっきり勧めてきましたww
私はそんな必要以上のカスタマイズが好きなわけじゃないんでやっぱFF派なんですけど。

ネスケはちょっと前のHTMLとかCSSのリファレンス本を見ると、結構書いてあるんですけどねー(このコードは[Netscape 5.0]以上で…[4.x]ではデザインが…)。
誰も4.xなんていまどき使ってねーよ、とwww

FFに飽きる頃にはデザインが大幅に変わってるだろうなーと思ってます。ええ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/24-977dce18

コメント

すっかり誕生日忘れてました・・・
遅くなったけど、おめでとうございます^^
ミリオネア私も見てましたけど、7,500,000の問題あったときは驚きましたね。
はい、それだけです。
あぁ~誕生日か~すっきり、いやすっかりわすれてました。
Happy Birthday! プレゼントはあげませんよ?w

ミリオネア、わたしもみました~三猿の「見ざる、言わざる、聞かざる」が「悪事」に対してだとは知りませんでした・・・「秘密」だと思ったのに・・・
こんばんわ♪

エイプリルフールの嘘って正午までだったんですねー。
って事は私のブログに書いたものが現実に(ry

IE7が多くなった理由として今年1月限りでXPが販売終了になったのと、
Vista仕様PCの割合が多くなったのが理由でしょうかね~。
しかも今年9~10月頃からWindows7がメーカー製PCに正式採用
される予定とかでますますXPの立場が危うくなりそうな気が(汗。

ちなみにSleipnirはスレイプニル(通称プニル)って読みます。
てか、プニルでググってもちゃんとSleipnirが引っ掛かるんですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


